ebata1様 「株式会社アレース・ファミリーオフィス」ロゴを提案させていただきます。 高級・厳粛感を出すため、エンブレムロゴと致しました。 中世の守り神であるドラゴンを左右に配し、ゴージャス感をを出すとともに ロゴマーク単体でも使用できるように致しております。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。 jakkapan
メンバーからのコメント
ebata1様
「株式会社アレース・ファミリーオフィス」ロゴを提案させていただきます。
高級・厳粛感を出すため、エンブレムロゴと致しました。
中世の守り神であるドラゴンを左右に配し、ゴージャス感をを出すとともに
ロゴマーク単体でも使用できるように致しております。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
jakkapan