初めましてUTi_worksと申します。 ロゴのご提案させて頂きます。 ご希望のイメージに添えましたら幸いです。 修正などご要望等ありましたら対応させていただきますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。 ご検討宜しくお願い致します。 -- UTi_works --
メンバーからのコメント
初めましてUTi_worksと申します。
ロゴのご提案させて頂きます。
ご希望のイメージに添えましたら幸いです。
修正などご要望等ありましたら対応させていただきますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
ご検討宜しくお願い致します。
-- UTi_works --