1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 個人経営:会計freeでのネットショッピングの記帳代行依頼
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
経理・財務の見積もり・相場に関する相談

個人経営:会計freeでのネットショッピングの記帳代行依頼

解決済
回答数
3
閲覧回数
459

(退会済み)
困ってます  : 困ってます

約半年分の仕入や売上・経費についての記帳をしていただける方にお願いしたいと思っております。

昨年からネットショッピングでの販売を始めたのですが、売上は180件台とあまり無いのでそんなに大変ではないと思います。仕入や経費についてはこちらでまとめたデーターを元に、売上に関しては売上データーを印刷した物を見て会計freeに入力していただきたいと思っております。

使用する勘定科目も15はないと思いますし、この科目にはこれがいいなどアドバイスやご意見をいただいたり出来ればと思います。
年末の繰越等をどのように処理するのかわからず、そのあたりもご経験からお任せしてやっていただけると助かります。また、その辺り少しどういう事かご説明していただけたりもしていただけると嬉しいです。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  freeソフトでの約半年分の記帳(確定申告はこちらでやるのでその直前まで)

2.作業ボリューム
 
売上約190件(売上手数料をどのように記載してよいかわからないのですがこの辺もアドバイスいただけたりご相談できたらいいです)・仕入れ約190件分。経費レシートの額等はまとめているのでそんなに大変ではないと思います。

3.その他備考(納期など)

カード決済の記帳の仕方等わかる方。
お任せしてどんどんやっていただける方。
わからないところの仕組みをどの様にしたらよいのかご相談できるかた。
優しく誠実に対応してくださる方。

できれば5000円位を希望です。

私は初心者で小さい子がいる主婦です。責任感があり信頼できるパートナーさんと出会えるといいです。
もしこちらのお仕事をきちんとしていただけるようでしたら同じ内容のお仕事をご紹介いたします。また、私の方も今後もお願いしていただけたらと思っています。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2019年02月04日 16:49

上記 同じ様な仕事の紹介・継続はご希望がなければ無しでも大丈夫です。

まずはお気軽にお返事ください。

2019年02月04日 18:38 追記

ベストアンサーに選ばれた回答

Sakodaさんからの回答

こんばんは。

このお仕事相談所を見ていないワーカーさんは多いでしょうから、
プロジェクト方式で募集をかけられたほうがよろしいかと思います。


2019年02月04日 21:50
(退会済み)
相談者からのお礼コメント

気になっておりましたが、あちらに記載してみます。
コメントありがとうございました!!

2019年02月04日 22:20

すべての回答

カリカリ梅大好きさんからの回答

もしこちらのお仕事をきちんとしていただけるようでしたら同じ内容のお仕事をご紹介いたします。

なんでそんなに同じ案件があるんですか?

2019年02月04日 17:17
(退会済み)
相談者コメント

カリカリ梅さんコメントありがとうございます!

友人も一緒に同じ仕事を始めたからです。

2019年02月04日 17:24
カリカリ梅大好きさんからの回答

MLMっぽいんですけど

CWでの案件もゼロwww

2019年02月04日 19:07
(退会済み)
相談者コメント

MLMってなんですか?違いますよ、今のメッセいただく前に上記に追記しております。

新規でお願いするので案件はまだないですよ??

2019年02月04日 19:15
Sakodaさんからの回答

こんばんは。

このお仕事相談所を見ていないワーカーさんは多いでしょうから、
プロジェクト方式で募集をかけられたほうがよろしいかと思います。


2019年02月04日 21:50
(退会済み)
相談者コメント

K.SAKODAさん

私も先ほどからそうかな~と思ってきておりました。
相談のところに見積金額の相談などの事例(相談とあったので)こちらに書いてみてこちらでも来ていただけるかな~と思ったのですが、仕事依頼の方がいいですよね。

あちらで募集をかけたいと思います。
どうもありがとうございますm(__)m

2019年02月04日 22:19
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言