みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

検収不合格の対応

解決済
回答数
2
閲覧回数
1472

(退会済み)
時間があるときに  : 時間があるときに

検収不合格が何度もあります。

修正依頼がきては、書き直し。

何度も繰り返し。いつたいいつまて、続けるのでしょうか?

諦めて、報酬0を狙っているのでしようか?

安い金額で、何度も繰り返し不合格では、わりにあいません

2019年02月13日 12:43

ベストアンサーに選ばれた回答

カリカリ梅大好きさんからの回答

修正に関しては「依頼時」に対応するしかないと思います
だからチャットワーク・Google納品はやめたほうがよいといっているのです


次に以来来たら「最後だ」といって
直すとこを全部聞いたうえで修正してはいかがですか

それでもしつこいなら、納品ボタン押してスルーしてれば期限きませんか?


最初に修正ありきのような依頼は
基本受けません
修正が最も嫌いなんで

まあ、修正よこす人は滅多いませんけど

2019年02月13日 13:47
(退会済み)
相談者からのお礼コメント

コメントありがとうございました。
初心者故の対応悪さというところでしょうか?

納品物の出来の悪さから、修正依頼は理解できますが、報酬金をぶら下げての
修正依頼連発では、納得いきませんし、
金額もLoでは。

2019年02月13日 13:53

すべての回答

shinkakuさんからの回答

その納品物が既に使用(公開)されていないか確認したほうがいいと思います

2019年02月13日 12:56
カリカリ梅大好きさんからの回答

修正に関しては「依頼時」に対応するしかないと思います
だからチャットワーク・Google納品はやめたほうがよいといっているのです


次に以来来たら「最後だ」といって
直すとこを全部聞いたうえで修正してはいかがですか

それでもしつこいなら、納品ボタン押してスルーしてれば期限きませんか?


最初に修正ありきのような依頼は
基本受けません
修正が最も嫌いなんで

まあ、修正よこす人は滅多いませんけど

2019年02月13日 13:47
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言