1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. パチスロのサイトへの元記事の入れ込みと微修正など全般
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
編集・校正・リライトの見積もり・相場に関する相談

パチスロのサイトへの元記事の入れ込みと微修正など全般

回答
受付中
閲覧回数
799
困ってます  : 困ってます

編集・校正・リライトの依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと

-パチスロのサイトへの元記事の入れ込みと微修正など全般

2.作業ボリューム

-5号機全般の分があります。リライト済みとリライト、入れ込み作業などあります

3.その他備考(納期など)

-記事を作成するためなので、ある程度のスロットの知識が必要です。後は単価がある程度安いと大変助かります。なにぶん、量があるので…。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2019年02月17日 17:45
倉本匠さんからの回答

質問です。
そちらで追記したい内容・文字数などはある程度把握しておられるのでしょうか?
また、何記事分対応が必要でしょうか?
お急ぎとのことですが、スロットの知識は持ち合わせているため、他の方よりクオリティには自身があります。(作業者も他に数名抱えているため、納期と予算次第では対応可能かと存じます。)
つきましては、詳細をお知らせいただけると見積もり可能ですので、上記ご確認の上ご連絡頂けますと幸いです。

2019年02月20日 17:37
相談者コメント

ご連絡ありがとうございます。担当、中易です。

>>そちらで追記したい内容・文字数などはある程度把握しておられるのでしょうか?
追記は元記事からの語尾や記号を変える程度のリライトです。1記事辺りの数はノーマルタイプ(スロットの知識がある前提でお話しております)ならほぼ変えるところがないので、AT・ノーマルなど合わせて4記事1000円程度の入れ込み作業でお願いしたかったです。

>>また、何記事分対応が必要でしょうか?
200-300記事程度あります。

>>お急ぎとのことですが、スロットの知識は持ち合わせているため、他の方よりクオリティには自身があります。(作業者も他に数名抱えているため、納期と予算次第では対応可能かと存じます。)
つきましては、詳細をお知らせいただけると見積もり可能ですので、上記ご確認の上ご連絡頂けますと幸いです。

単価が合わない仕事かもしれませんが、付随する仕事がたくさん出てくる予定なのでスタートアップとしてご認識して頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

2019年02月21日 20:45
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言