「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
仕事内容で 応募方法に 履歴書 職務経歴書 を添えて とありました。
これは どうしたらいいのか分からないで困っています
時給制のワークなんですが ちなみにWEBで面接みたいなのがあるようなんですが、
自分で履歴書などを作るのでしょうか?
市販のものを画像をとってアップするとかでしょうか?写真も必要なんでしょうか??
全くわかりませんのでおしえていただけませんでしょうか?
それと履歴書など必要なのかな?という疑問もあります。
一般の求人と違い、こちらは在宅ワークということもあり、自己紹介 マイページで色々書いている方が多いですしそれを見て判断するのかなと思っていたのですが違うでしょうか?
業務委託契約は雇用契約と違い、そもそも雇用の義務がありません。
つまり仕事の受発注だけの繋がりです。
トラブル時を考えるとお互いの本人確認は必要だと思いますが、CWの本人確認で十分だと思いますよ。
そういえば、そのクライアントとは契約できないとは思いますが。
回答いただきましてありがとうございます。ちょっと興味のある仕事だったのですが、疑問に思って調べていたんですがわからなくてここでお聞きしました。スッキリしました。ありがとうございました