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違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
お世話になっております。
現在以下の内容について将来的なシステム開発を考えておりますがご教示お願い出来ますでしょうか?
❶電話で先方と電話をしている時に、相手の声の内容を判別する機能
ex.お名前をお伺い出来ますか?→ある程度話す内容や聞かれる内容はテンプレート化可能
❷❶に応じて適切な内容をこちらが事前に録音しておき、それにアンサーする形で回答
ex.はい。山田と申します。(あくまで録音音声で対応)
上記のような機能は根本的に実現可能なのでしょうか?
また開発出来るとするとどのような言語が使えますか?
よろしくお願い致します。
捕手ができないから専門業者へどうぞ。
お世話になります。株式会社ナインスターズと申します。
❶❷共に可能です。
音声認識は主にハード(CTIボード)を利用するものと、ソフトウェアによるものがあります。
①CTIボードで有名なもの(voistage)
https://www.nttdata.com/jp/ja/lineup/voistage/
②ソフトウェアで有名なもの(Asterisk)
https://voip-info.jp/index.php/%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E8%AA%8D%E8%AD%98
AIなどと連携し自然文解析も可能です。
開発言語はC、C#、VB、python、PHPなどで可能です。
音声は、録音、自動音声と共に可能です。最近は自動音声も人間らしくなりました。
保守は保守契約を別途結べば大丈夫だと思います。
以上ご参考まで。
お世話になります。株式会社ナインスターズと申します。
❶❷共に可能です。
音声認識は主にハード(CTIボード)を利用するものと、ソフトウェアによるものがあります。
①CTIボードで有名なもの(voistage)
https://www.nttdata.com/jp/ja/lineup/voistage/
②ソフトウェアで有名なもの(Asterisk)
https://voip-info.jp/index.php/%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E8%AA%8D%E8%AD%98
AIなどと連携し自然文解析も可能です。
開発言語はC、C#、VB、python、PHPなどで可能です。
音声は、録音、自動音声と共に可能です。最近は自動音声も人間らしくなりました。
保守は保守契約を別途結べば大丈夫だと思います。
以上ご参考まで。
ご丁寧にありがとうございます。参考にします。