みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
翻訳・通訳の見積もり・相場に関する相談

英語版サイト制作について

解決済
回答数
2
閲覧回数
1419
時間があるときに  : 時間があるときに

翻訳・通訳の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.依頼したい内容
下記サイトのテキストの英語版翻訳をお願いしたいと思っています。
http://www.music-note.jp/

が、そのままのサイトではなく、楽曲制作は対応し切れないため、素材ダウンロード専門の、レスポンシブWEBデザインの簡潔なサイトにしようと思っています。
テキストはサイト概要、規約、カテゴリの説明など、最低限のボリュームにしたいと考えております。

2.作業ボリューム(各最大300字程度のテキスト)
・トップページ
・利用規約
・カテゴリトップ
・カテゴリ分類×10程度

3.その他備考(納期など)

納期:1ヶ月〜2ヶ月程度
納品データはtext形式等でお願いします。
メールに直添付でもOKです。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年02月12日 18:32
MIO STUDIOさんからの回答

はじめまして。楽曲と共にイラストも素敵なサイトですね。日本語のニュアンスを残した英語直訳→ネイティブによる自然かつ美しい英語に翻訳致します。過去には百貨店ポスター、英英辞典、絵本などの翻訳お仕事致しました。分量や今後のお仕事によってお値段交渉可能ですので、ぜひお気軽にメッセージ下さい。ご相談だけでもかまいません。よろしくお願い致します。(1ページ300文字でしたら、1ページ5000円前後です)
MIO STUDIO

2014年02月15日 13:02
相談者コメント

MIOSTUDIO様
ご返答、ありがとうございます!
金額の面など、承知いたしました。
今すぐではないのですが、春頃にも他にも案件幾つかお願いしたいものがございます。
来月くらいには、ぜひともご連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します!

2014年02月16日 00:09
MIO STUDIOさんからの回答

お返事ありがとうございます。ゆっくり楽しみにお待ちしております(^^)
MIO STUDIO

2014年02月17日 03:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言