1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WordPressで登録ユーザーが記事を編集できる機能をつけたい
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

WordPressで登録ユーザーが記事を編集できる機能をつけたい

回答
受付中
閲覧回数
431
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

現在、WordPress+XServerで、WP-Membersを用いて、会員サイトを構築中です。
その中で、登録ユーザーが、記事を投稿し、編集できる機能をつけたいと考えています。

2.必要な機能

変更できる設定箇所は、10程度。(テキスト、アイキャッチ画像登録、SNSへのリンクなど)
管理画面ではなく、フロント画面での編集。

3.ボリューム(ページ数など)

編集画面、表示画面の2つ
CSSでのデザインはこちらでやることも可能です。

4.その他備考(納期や言語など)

プラグインをカスタマイズされる場合と、オリジナルでの開発はどちらの方がお安くなるでしょうか?
設定箇所10程度と多いため、既存のプラグインの流用は難しいでしょうか?

よろしくお願い致します。

2020年05月14日 17:07
永田 卓哉さんからの回答

詳細部分をどこまで作りこむのかにも寄りますが、底値10万円~程度の人件費はかかると判断します。
なお既存プラグインの改修によって対処可能ですし、人件費側としても安上がりとなります。

2020年05月14日 19:16
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言