テレビCM放映中!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. プロジェクト完了後の再納品について
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

プロジェクト完了後の再納品について

解決済
回答数
1
閲覧回数
177
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

お世話になります。
一ヶ月以上前に完了した案件の納品物についてクライアント様から連絡があり、
再度同じものを送ってほしいと言われています。
どうやら納品ファイルを失くされたみたいなのですが、この場合どうやって
再納品すればよいでしょうか?
また、サービスの範囲で無料でするのが普通でしょうか?
クラウドワークスへも問い合わせていますが1日たっても返答がまだなので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2020年08月06日 14:26

回答いただいた方、ありがとうございました。
解決には至らなかったのですが、
時間切れとなってしまったので募集は終了いたします。
ご協力ありがとうございました。

2020年08月06日 17:12 追記

回答いただいた方、ありがとうございました。
解決には至らなかったのですが、
時間切れとなってしまったので募集は終了いたします。
ご協力ありがとうございました。

2020年08月06日 17:12 追記
永田 卓哉さんからの回答

バックアップが残っているのであれば納品時と同じデータを送付すればよいだけです。
納品してから1ヶ月近くたっているため1から作成を求めているのであれば、再契約して対応すればよいだけです。

2020年08月06日 15:51
ご意見箱

× 今後表示しない