1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 某サイトの画像加工と商品登録について。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(お金)に関する相談

某サイトの画像加工と商品登録について。

解決済
回答数
2
閲覧回数
333
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

某サイトの画像加工と商品登録についてお聞きします。
私は、1週間程前からクラウドワークスに登録し活動を始めたばかりの者です。

Photoshopの実務経験をしたいと思い某サイトの画像加工と商品登録案件を受けて作業中ですが、ふとお試しで10品で500円は、賃金的にブラック企業と思える案件だと思い、今現在同じような案件をを受けた、受けている最中の方に質問です。

①1品で5枚~10枚の画像加工があるのですが、案件を受けている方はどうお考えでしょうか?
②納品が直接サイトに画像と登録作業は違反になるのでしょうか?
③今受けている案件はクラウドワークスを通して契約を交わしましたが…クラウドワークス外で連絡を(Gmailでやり取り)していたら、直接契約をしたいと言われ通帳の番号を教えて欲しいと言われました。相手はやはり完璧黒でしょうか?

今後の参考にもしたいので教えて欲しいです。

2021年01月06日 17:03
shinkakuさんからの回答

私は請けたことはありませんが、相手はもちろん完璧黒で、それを手伝った貴女も完璧黒になります。

2021年01月06日 17:09
相談者コメント

そうでしたか。私も黒でしたか…
今の案件を途中で辞める事を検討した方が良いでしょうか?

2021年01月06日 17:11
shinkakuさんからの回答

BUYMAの規約違反行為ですね。自分で判断してください。
https://qa.travel.buyma.com/guide/pg-sell/947.html

2021年01月06日 17:25
相談者コメント

貴重な情報をありがとうございます。相手の方と話して解決します。

2021年01月06日 17:32
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言