みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

在宅ワークについて

回答
受付中
閲覧回数
655
困ってます  : 困ってます

3度ほどケラウドワークスでしっかり働いていてまた新しい仕事を夏に探していましたが頭を怪我してしまい急に3ヶ月入院していてやっと、退院できたので、そろそろマイペースで始められる在宅ワークを探してみようと思いました。怪我の知能などの生涯はなく頭脳や生活はしっかりマズメに努めております、今はまだ手元にパソコンはないですが弟がくれることになりましたのでパソコンはワードや語尾峰などのかんたん事務的操作の)差レベルですが怪我をすよ前毎日パソコンに不)ていてレビューを書いたり販売したり動画を操作したりできます。主にコピペがメインで少しのワドなどもできます。性格と生活も真面目で家で愛犬と過ごすばかりの仕事はしっ痒こなすタイプのです。パソコン初心者ですが、ライターやモニター等に許笑があります。やっとたいいゎできて新しい人生をお仕事とともに初めて行きたいと探してますのでどうぞよろしくお願いします資格はなにもないでサグ大学では家庭教師などの培土をするていどのべんきょうずきでとくにえイゴガ今でも道案内できますしと得意便屋で中央大学法学部に入学し三年生で心の悩みやカツどうと神経を使いすぎて精神病にかかり通えなくナユ中退しました釜単位ほぼ撮って毎年進学しました、生真面目な計画ですがお金をもらう以上どんな仕事も最後まで責任ーもってつとめたいとおもっております、ひとあたりにもじしんがあります、よいしごとがみつかよすいようここにぶんしょうわきぬゅうして.みました、

2021年02月14日 01:06
みかん大好きっ子さんからの回答

すみません。パソコンはあるんですね。一番上しか読まなかったのでてっきりないと思っていました。

後は先ほど私の意見は前の欄に載せています。他の人のアドバイスも聴いてみられるのもいいと思います。

但し、たまに「退会しろ」というような心無いアドバイスをする人もいますがそうゆう人は無視して下さい。そういう方は誰に対しても言っていますから。初心者ワーカーを軽蔑しているような人なので。

もちろんそういう人以外の意見は私以外の意見も聞いてください。皆さん的確にアドバイスをしてくれますよ。

2021年02月14日 08:29
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

この誤字だらけなのであれば仕事はないですよ。

2021年02月14日 14:48
みかん大好きっ子さんからの回答

これはスマホで入力されたものですよね。しかも睡眠薬を飲んだ状態で。

個人的には器用だなと尊敬しています。私はスマホでこのように長い文章はサクサク書けません。

睡眠薬を飲んでスマホでこれだけの文章が書ければパソコンもすぐになれます。弟さんに教えてもらえばあっという間ですよ。EXCELも難しくないので教えてもらうと良いのではないかと思い書かせてもらいました。

2021年02月14日 15:05
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言