「お仕事の相談をする」に関して相談です。 特定の方にこのボタンで仕事の打診をしたのですが、 2日間程度要しますと出ました。 何かすぐにメッセージが届かない理由はあるのでしょうか?
システムの仕様以前に、御社の情報が全く記載されていませんので、応募者は御社の信用を確認できません。 また「本人確認未提出」かつ「発注ルールチェック未回答」の状態です。この状態ではまともなワーカーは応募できません。 ディレイが発生する要因は解りませんが、まずは御社の信用度をワーカーがチェックできる状態にすることをお勧めします。
ご回答ありがとうございました。 情報登録を充実させてみます。
システムの仕様以前に、御社の情報が全く記載されていませんので、応募者は御社の信用を確認できません。
また「本人確認未提出」かつ「発注ルールチェック未回答」の状態です。この状態ではまともなワーカーは応募できません。
ディレイが発生する要因は解りませんが、まずは御社の信用度をワーカーがチェックできる状態にすることをお勧めします。
ご回答ありがとうございました。
情報登録を充実させてみます。