1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 契約一覧 仮払いー>業務・・・について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

契約一覧 仮払いー>業務・・・について

解決済
閲覧回数
248
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

時間単価制仕事を始めて受注しました。 勝手がわからず仮払い前にタイムカードの入力をせず作業を始めてしまいました。しかし、既に作業も完了しクライアント様からの仮払いも確定しています。また評価も終わってます。
しかし契約一覧詳細を見るとまだ仮払い状態のままとなっております。
次の『業務』『完了』『評価』を全て完了状態にしていただきたいのですがよろしくお願いします。

2021年03月02日 09:31

ベストアンサーに選ばれた回答

みかん大好きっ子さんからの回答

もし、きちんとクライアントさんからお金をもらっているのであればクラウドワークス側のミスと言う可能性もあります。

一度画面をスクリーンショットで撮影してクラウドワークス側に問い合わせていただく方が良いと思います。

たまにですが、募集が終了しているのに表示されていたりミスがあるので

2021年03月02日 09:48
相談者からのお礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
cw側の問い合わせをどこですればよいのかわかりません。
てっきりここで問い合わせをするものいと思っていました。

2021年03月02日 10:17

すべての回答

みかん大好きっ子さんからの回答

もし、きちんとクライアントさんからお金をもらっているのであればクラウドワークス側のミスと言う可能性もあります。

一度画面をスクリーンショットで撮影してクラウドワークス側に問い合わせていただく方が良いと思います。

たまにですが、募集が終了しているのに表示されていたりミスがあるので

2021年03月02日 09:48
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言