みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

応募期限について

解決済
閲覧回数
1716
時間があるときに  : 時間があるときに

クラウドワークスに登録したばかりなのでよくわからず、質問させていただきます。

とある募集に応募させていただきました。期限が○日までとあったのですが、○日を過ぎると一度「募集終了」という表示になった後、しばらくして今度は○日の二日後が期限になっていました。
それが二度繰り返されています。もちろん返事は来ていません。これはどういう状態なんでしょうか?

2021年03月27日 02:40

ベストアンサーに選ばれた回答

みかん大好きっ子さんからの回答

返事がないという事は多分「不採用」と思っていいと思います。

条件に合うワーカーさんが見つからなかったのでさらに期限を延ばしたのでしょう。募集を延長することは可能ですから。

契約するつもりがあればもう返事があるはずです。

このまま放置してこの案件はいったん諦めて他の案件を探す方がいいと思います。

2021年03月27日 10:03

すべての回答

みかん大好きっ子さんからの回答

返事がないという事は多分「不採用」と思っていいと思います。

条件に合うワーカーさんが見つからなかったのでさらに期限を延ばしたのでしょう。募集を延長することは可能ですから。

契約するつもりがあればもう返事があるはずです。

このまま放置してこの案件はいったん諦めて他の案件を探す方がいいと思います。

2021年03月27日 10:03
相談者コメント

お返事ありがとうございます、そうなんですね。
本日さらに二日伸びていました(笑)

この募集は放っておこうと思います。

2021年03月29日 21:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言