「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。 違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。 また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
応募があったのですが、サービス外連絡申請のボタンがない状態です。 何故だかわかる方おられますか?
良くあるお問い合わせの所にメニューがありますよ。 審査には数日かかるとありました。ただ、クラウドワークスが許可していないという場合もあります。 一度本部に問い合わせてみたらいかがでしょうか
今までは全ての人に サービス外連絡申請のボタン が表示されていましたが。 システム変更して、 許可基準が厳しくなり、 さらに申請されてもどうせ許可できない人は、最初からボタンが非表示になったっぽいです。 (ボタンがあって申請しても、審査の結果、拒否される人もいるかもしれませんが。) ・普通のユーザーには許可しない。 ・「特別なプラス要因のある人」だけに特別に許可する。 という、利用規約の原則に則った運用に修正したのでは?
なぜ「カンタン作業」にも関わらず「サービス外連絡」が必要なのでしょうか? 簡単な作業の説明や進捗管理だったら標準のメッセージ機能で十分ではないでしょうか。
サービス外連絡申請機能は原則すべての案件に適応される、と利用者に認識されているのならば 事務局案内説明(2020.10.20)に不足があったということになります。 以下の事務局案内を再度熟読の上、なお個人的に不明点がある場合はココではなく「直接事務局へお問い合わせ」ください。 https://blog.crowdworks.jp/?p=4181 杓子定規な回答、お許しください。 不尽
良くあるお問い合わせの所にメニューがありますよ。
審査には数日かかるとありました。ただ、クラウドワークスが許可していないという場合もあります。
一度本部に問い合わせてみたらいかがでしょうか
今までは全ての人に サービス外連絡申請のボタン が表示されていましたが。
システム変更して、
許可基準が厳しくなり、
さらに申請されてもどうせ許可できない人は、最初からボタンが非表示になったっぽいです。
(ボタンがあって申請しても、審査の結果、拒否される人もいるかもしれませんが。)
・普通のユーザーには許可しない。
・「特別なプラス要因のある人」だけに特別に許可する。
という、利用規約の原則に則った運用に修正したのでは?
なぜ「カンタン作業」にも関わらず「サービス外連絡」が必要なのでしょうか?
簡単な作業の説明や進捗管理だったら標準のメッセージ機能で十分ではないでしょうか。
サービス外連絡申請機能は原則すべての案件に適応される、と利用者に認識されているのならば
事務局案内説明(2020.10.20)に不足があったということになります。
以下の事務局案内を再度熟読の上、なお個人的に不明点がある場合はココではなく「直接事務局へお問い合わせ」ください。
https://blog.crowdworks.jp/?p=4181
杓子定規な回答、お許しください。
不尽