1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. プリファイという会社について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

プリファイという会社について

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
1613
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

株式会社プリファイという会社が存在しているか知る方法はありますでしょうか。
帝国データバンクや国税庁法人番号公表サイトにも会社名載ってません。
所在地を確認しても民家やマンションなどになります。
大変困っておりますので、どなたか教えていただけると助かります。

2021年09月10日 16:01
みかん大好きっ子さんからの回答

https://en-gage.net/maruyuuki0805_saiyo/

でしょうか?ネットで「プリファイ」と検索したら出てきました

2021年09月10日 16:19
shinkakuさんからの回答

何故知りたいのでしょうか?
この質問用にわざわざ会員登録を行ったのですか?

2021年09月10日 16:19
みかん大好きっ子さんからの回答

ただ、法人番号で検索したらエラーが出てきました。

法人登録している所は全て法人番号があるはずです。それがないという事はちょっと怪しいですね。

お問い合わせする所もないですし、ダミー会社のような気がします。

2021年09月10日 16:29
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ソフト系ではよくある1人会社の派遣企業かもしれません。
自宅が会社になっている可能性が高そう。
ただ実態をつかむ方法はないです。

今連絡を取る方法は
内容証明で会社のある住所に送付してお悩みの質問をすればよいです。
実体がなければ内容証明が該当先なしで返却されますし、返却がなければ住宅地に会社があるということです。

就職の問題があれば、連絡がない場合はあきらめるしかないです
それ以外の問題となると、警察などと相談したほうが良いです。

2021年09月12日 19:34
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言