×
  1. 不動産アンドロイドアプリ開発の見積もり相談
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
Androidアプリ開発の見積もり・相場に関する相談

不動産アンドロイドアプリ開発の見積もり相談

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
715
時間があるときに  : 時間があるときに

Androidアプリ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)

  
イメージとしては、外でも気軽に弊社アプリを起動して頂くと、現在地のマッピングにより周辺で出ている物件の情報や街の情報を知ることが出来る、というものです。

イメージするアプリ:HOME'SのAndroidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.homes.android2


2.必要な機能

  現在地のマッピングにより周辺で出ている物件の情報や街の情報を知ることが出来る


3.ボリューム(ページ数など)

  -ページは弊社サイトのデータを可能であればそのまま連動したいと考えているので、アプリ用のページは特に考えていません。
   

4.その他備考(納期など)

  -1~2か月以内

よろしくお願い致します。

2014年04月07日 10:31
qsoftさんからの回答

こんにちは。

画面デザインが揃っている前提で、
概算で80万くらいでできると思います。
2ヶ月くらいはかかると思います。

ご検討ください。



以下は発注する方へのアドバイスです。

どの開発者に依頼するにしても、
ある程度正確に開発見積もりをするにあたって必要な情報としましては、
・サイト名、アプリ名、ドメイン名 など (名前に込めた思いやアイデアなどがあればなお良い)
・ロゴのイメージ
・機能一覧
・各機能のついての短く簡潔な説明
・画面一覧
・画面遷移
があります。

*フォーマットはgoogle document類で表示できるものがベストです。

ご自分の望む物を作りたいという方は、
適正なコストで開発を進めようとすればするほど、以上の資料の精度が高いほど、よいと思われます。


自分のページを作りました。詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://www.strikingly.com/qsoft





2014年04月07日 12:17
相談者コメント

qsoft様


はじめまして。

この度費用・期間に関してご回答いただきまして、誠にありがとうございます。

また、発注に関するご助言も誠にありがとうございます。
あやふやな企画では受注者・発注者共に満足いく案件とはなりませんね。

qsoft様に挙げて頂いた要素を中心にしっかり企画や仕様を固めていこうと考えております。

この度は誠にありがとうございました。

2014年04月08日 12:01
ご意見箱

× 今後表示しない