みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

キャリーオーバーについて

解決済
回答数
5
閲覧回数
719
困ってます  : 困ってます

質問失礼します。
既に収入が20000円ほどあるのですが、出金しようと思ったところ振込め予定日のところがキャリーオーバー中となっておりました。
出金方法は随時出金方式に変更してあるのですが、これは各収入の出金申請期限までに振り込めるようになるのでしょうか?

2022年07月11日 16:40
pooooonさんからの回答

出金方式を変更ボタン押しました?

注意点
・「出金申請」は、キャリーオーバー方式以外の出金方式を選択するかクイック出金申請を行い、「出金審査中」または「クイック出金申請中」と表示されている状態を指します。
・出金が承認されると振込予定日が表示されます。
・締日までにキャリーオーバー方式に変更した場合、出金申請されていない状態となり出金されません。
・未出金合計金額が、出金可能な金額に達していない場合、出金申請をおこなえません。
・すでに審査が開始されている、または振込予定日が確定している出金申請は、出金方式を変更することはできません

って説明あるんで、出金審査中になってなかったら振り込まれないんじゃないですか。

2022年07月11日 16:58
相談者コメント

質問にも記載されているように、随時出金方式に変更済みです。ただ振り込み予定日のところがキャリーオーバー中のまま変わらないって状態です。

そもそも出金申請のボタンが押せない状況ですね。
月末ではないから押せないのですかね?

2022年07月11日 19:41
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

事務局への質問で。
「それでも解決しない」
で、事務局に聞いてください、
こういった質問が最近多すぎますが、
この方法が一番ベストです。

2022年07月11日 22:15
pooooonさんからの回答

月末ではないから押せないのですかね?>それはないと思います。
方法のチェック入れて変えるとボタン押せるようになるはず。出金方法変更するってボタンで、クイック出金申請ボタンとは別ですよ?何度か方法チェック変えてみても振込予定日ステータス変わらずボタンも押せないなら運営問い合わせた方がいいです。

2022年07月12日 00:13
相談者コメント

50000円以上方式、随時出金方式などに変更を押しても変わらず、すべての収入が「キャリーオーバー中」になっていますね…

通常はそんなことないのですね、ありがとうございます。

とりあえずは運営さんに一度問い合わせをしようかとおまいます!

2022年07月12日 01:59
セレンディピティ☆さんからの回答

>50000円以上方式、随時出金方式などに変更を押しても変わらず、すべての収入が「キャリーオーバー中」になっていますね…

出金方式を選択した後に、
「出金方式をする」の青いボタンを押していますか?

(さすがにこんな笑い話ではないか(笑))

2022年07月12日 09:26
蓮華花さんからの回答

pooooonさんや セレンディピティ☆さんの回答を参考に、いまいちど確認なさってみてはいかがでしょうか。

「報酬」ページの「出金方式を変更する」ところで、「随時出金方式(標準設定)」のラジオボタン(中抜きの円形ボタン)をクリックして選択し

その後(少しスクロールして)その下方にある「出金方式を変更する」という青い(白抜き文字)ボタンをクリックして、変更を確定しますと

「振込予定日」の「キャリーオーバー中」の表示が「出金審査中」に変わるはずだと思うのですが。。。

2022年07月12日 18:13
相談者コメント

皆様回答やコメントありがとうございます!

こちらの登録方法等の問題だった様で、無事解決いたしました!

2022年07月13日 11:51
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言