みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(システム開発)の見積もり・相場に関する相談

Twitter自動収集・投稿ツール

解決済
回答数
1
閲覧回数
1402

(退会済み)
時間があるときに  : 時間があるときに

その他の開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

 特定のTwitterアカウント(自分で管理しているアカウントではありません)の
 つぶやきを定期的にチェックし、
 自分のアカウントから自動的に同じ投稿をするツール開発をしたいと思います。

2.必要な機能

 <最低限欲しい機能>
 ・収集するアカウントを設定できる(20~50個)
 ・収集する頻度は問わない(最低1日に1回)
 ・自分のアカウントから同じ内容を自動投稿する

 <あるとうれしい機能>
 ・自分のアカウントが投稿する時間帯を選択できる(朝7時~夜2時など)
 ・自分のアカウントを複数設定できる

※実現できれば、おしゃれな設定画面などは必要ありませんが、
 最終的には自分でアカウントの設定できるとうれしいです。
 (簡単なWebの知識、プログラミングの知識はあります)


4.その他備考(納期や言語など)

  納期:1か月以内

よろしくお願い致します。

2014年04月19日 15:13
rimmaidoさんからの回答

はじめまして。Rim 町口と申します。
最低限必要な費用なこのような感じだと思います。

■固定費
・月々のレンタルサーバー代金(CRON機能付)
-----------------------------------------------
月々 100~500円

■初期導入費
・【管理画面】ログイン・ログアウト機能
・【管理画面】メインページ(定期処理のログ表示)
・定期的に複数TWITTER情報を取得する機能
・定期的にTWITTER投稿する機能
-----------------------------------------------
計)50,000円

■納期
 ・1週間~4週間

概算なので参考にならないかもしれませんが。
もし興味がございましたら、詳しくは弊社までご気軽にお問い合わせください。

Rim 町口 亮一
http://rim.maido.me/

2014年04月20日 15:50
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言