1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. HTMLサイトのWordpressテーマ化について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

HTMLサイトのWordpressテーマ化について

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
3918
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

WordPress制作の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトのイメージ
  http://www.kadc.jp/

2.ボリューム(長さやページ数など)
こちらのサイトをwordpressのテーマに変更していただきたいです。

新着情報、ブログなどは投稿で、治療やコンセプトなどの項目は固定ページで
作成出来る状態にしたいと考えています。
また他の新規制作サイトのテンプレートとして使用したいと考えています。
※写真やリンクの変更のみでサイトが完成するように

ご教示いただけますようよろしくお願いいたします。

2014年05月12日 18:26
A.R.T.Sさんからの回答

dentalsevice様

htmlのデザインがあり、それをほぼそのままにWordpress化するなら、
ちょっと幅がありますが3〜7万円程度かと思います。
制作費の幅は、全体のボリュームやデザインの複雑さによるものです。

htmlのデザインがないのであれぱ、6〜12万前後ではないでしょうか?

回答がお役に立てれば幸いです。

不明な点はご質問ください。

i-vision+

2014年05月13日 01:05
株式会社AICさんからの回答

下記、弊社の料金表になります。
参考になれば幸いです。
http://aliceincyberland.co.jp/wp24

2014年05月13日 01:37
道産子わたるさんからの回答

dentalsevice 様

既存のデザインでそのままWordprssに移行するなら、制作費は5万円前後が相場でしょう。
サーバーのランニングコストが別途掛かってきます。

サイトデザインの決定済み・写真素材が全て揃っているようでしたら、5万円(税込み)で請け負います。
ランニングコストが掛かるサーバーですが、
当社の札幌に有ります専用サーバーをご希望の場合は月々のサーバー・ランニングコスト費用が発生いたしません。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

2014年05月14日 22:49
junichi Nさんからの回答

確かにただ移行するだけなら5から7万でしょうがリンクを拝見したところ複雑になっているようなのでこのままのじょうたいを生かしたいなら12万から20万はすると思いますよ。クラウドのプロに任せて、値切る方法を提案します。みんな怒らないでね。

2014年05月15日 00:28
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言