みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

インスタグラムについて

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
312
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

最近インスタグラムは、アップデートされたんですか?

いきなり表示が英語になり、日本語に戻らなくなりました。

しかたなく一旦アンインストールしてから再インストールをしたら日本語に戻りました。

しかしインスタの内容が依然と大幅に変わっており

写真の編集方法が今までより、少なくなりました。

そのため今までの綺麗な写真にできなくなり、不満です。

他の方も、同じ状況でしょうか?



2024年04月10日 22:37
ezukiさんからの回答

こんにちは。
よく分からないのですが、ここはクラウドワークスの質問コーナーですので、Instagramについて詳しい人は少ないと思います。
ヤフー知恵袋などで相談してみた方が確実だと思います。
不具合が治るといいですね。

2024年04月11日 08:14
shinkakuさんからの回答

Metaに聞くこと

2024年04月11日 09:38
wateronoさんからの回答

ZERO21KATA様。
>最近インスタグラムは、アップデートされたんですか?
·Instagramは不定期にupdateされます。
(最新versionにする事をお勧めします)
>アンインストールしてから再インストールをしたら日本語に戻りました。
·Installする事により最新versionになりました。
(以前の設定・現象が起きた場合設定で言語を日本語にして下さい)
※Instagramはupdateする事により以前とは使用が変更になります仕方ない事です。
>他の方も、同じ状況でしょうか?
·はいそうです。知ってる人は対応します。
※此処はみんなのお仕事相談所です。
·一応回答しましたが、今後Instagramへ質問して下さい。
お疲れ様です。

2024年04月11日 13:54
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言