1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WordPress でのクリックしたときの画像切り替えと音声再生
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

WordPress でのクリックしたときの画像切り替えと音声再生

回答
受付中
閲覧回数
1696
困ってます  : 困ってます

自社ホームページで、iPhone アプリの宣伝ホームページを作成しています。
恐らく、WordPress で JavaScript を使っている方なら 30分でできる内容と思いますが、当方、WordPress に詳しくなくお力をお借りしたいと考えています。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.環境
バージョンはWordPress 3.6.1です。JavaScriptのプラグインは入れていません。
パスワードを押しらせしますので、サイトにリモートで入って修正して頂いてもかまいません。

2. 機能
iPhone アプリの宣伝ホームページにて、「画面に表示されている1枚目の画像(iPhone アプリのスクリーンショット)をクリックすると、2枚目の画像に切り替わり、同時に1つの音声ファイルを自動再生する。」というページを作成したく考えています。
2枚の画像ファイルと音声ファイルはこちらで用意します。文面もこちらで用意します。

3.ボリューム
少なくて恐縮ですが1ページだけです。

4.その他備考
もし可能なら、画像の特定の部分だけをクリックした場合にのみ切り替わるようにしたいです。

よろしくお願い致します。

2014年05月27日 17:56
GM400さんからの回答

相談拝見させて頂きました。

JavaScriptによる画像切り替え処理(可能ならば範囲指定)と、
同じくJavaScriptによる音声再生処理の埋め込みになるかと思います。

1ページだけという事ですので、通常ならば3000~4000ぐらいでも可能かとは思います。

ただし、Wordpressへの埋め込みという事で、面倒な部分があると思う受注者の場合、
少々これにプラスされる事もあるかもしれません。

以上、ご参考にして頂ければ幸いです。
失礼致します。

2014年05月27日 23:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言