1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページのデザインについてのご相談
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ウェブデザインの見積もり・相場に関する相談

ホームページのデザインについてのご相談

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
971
時間があるときに  : 時間があるときに

こんにちは

yashu036と申します。

ご覧頂きましてありがとうございます。

コスメ関連のホームページの見栄えを良くしていただくのにどの程度の予算が必要か教えて下さい。

ほぼ、テキストだけのHTML手打ちホームページを画像やCSSの手直しで見栄えを良くしていただきたいです。

主にヘッダーや背景、H2やH3の画像、CSSの手直しになるかと思いますが、他にご提案なども歓迎です。

過去手がけたデザインなど、イメージしやすいものを見せていただけると助かります。

ご相談に進ませて頂いた方にホームページのデーターをお渡しします。


よろしくお願い致します。

2014年06月07日 10:13
rimmaidoさんからの回答

はじめまして。
Rim 町口 亮一と申します。

御社掲載の募集を拝見し、ご連絡させて頂きました。

ご相談内容の「コスメ関連のホームページの見栄えを良く」ということですが。
修正内容によって費用感に変動があるので、今現状の内容だけではお見積りすることはできません。

例えば、現状のホームページを見せていただき、どの部分を変えて欲しいか?あるいはこんなサイトにしたいなどご要望を詳しく教えて下さい。
修正は、とても簡単なもので1万円から修正可能です。
ご興味ございましたら、ご気軽にご相談ください。

[事業内容]
当社では、Twitter自動ツイートツール、接骨院様ホームページ(http://kenshinkan-miyagawa.jp/)、病院内のシステム、
釣りの総合サイト(http://fishing.boo.jp/)、銭湯総合サイト(http://ofuroya3.com/)、スナップ写真投稿サイト(http://oshutter.com/)など様々なウェブサイトを制作しています。

Rim 町口 亮一
[HP] rim.maido.me

2014年06月08日 01:06
tomafacさんからの回答

具体的な内容がお決まりのようですので、コンペではなくプロジェクトにして見積もりを依頼されたらどうでしょう?
この相談の場所でお仕事に進めてしまったら、本サイトのルール(お仕事の契約前に連絡先の交換)に抵触するため、下手すると応募された方も強制退会処分になってしまいますし…

2014年06月08日 12:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言