「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
仕事を依頼した者です。
いくつか提案をいただき、それに対して質問をしたのですが、
その返答が1件もきません。
操作が間違っているのでしょうか?
はじめまして。
1.マイページの「契約一覧」を開く
2.依頼中の案件の「契約詳細」をクリック
3.メッセージ欄で「依頼者名」で頂いた提案内容の次に「自分」で質問した内容があるかを確認
あれば、相手に届いています。なければ、上記操作で開いているメッセージ最下部のメッセージ入力欄に入力し、ボタン「メッセージを送信する」をクリックしてください。
確認メッセージを送るのもよいと思います。
もし解決しない場合は、操作を細かく記載して頂くと回答がしやすくなると思います。
追伸、依頼者側の画面については推測なので、
上記どおり確認できないときには以下のように操作してみてください。
1.マイページの「マイチーム」を開く
2.「業務進行中メンバー」から連絡を取りたいメンバーをクリック
上記でも確認できないく、他の方からのよい回答が得られなかった場合は、
お問い合わせフォームから問い合わせるのが最良だと思います。
https://crowdworks.jp/inquiries/new
はじめましてLaMuさん。メールを拝見してご指示に従って色々調べたのですがどうもよくわからないのです。すみませんパソコンに不慣れで、おまけに最近パソコンが壊れて買い替えたりしたのでそのへんも影響しているのかもしれません。
大変ご迷惑をかけたようなので心からお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
こちらこそ分かり易い回答を提示できなくってすみません。
このシステム上での作業は、同じ登録アカウントを使用している限り、パソコン本体には依存しません。
作業を依頼したときのアカウントでログインしないと継続した作業等をできないので注意しましょう。
もし、作業を依頼したときのアカウントを失ってしまっていたのでしたのなら、お問い合わせフォームからどのようにしたらよいかを問い合わせてみましょう。
https://crowdworks.jp/inquiries/new