1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. スマートフォンアプリ開発の相場
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
スマートフォン アプリ開発・サイト構築の見積もり・相場に関する相談

スマートフォンアプリ開発の相場

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
889
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

スマートフォン アプリ開発・サイト構築の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)
個人事業主のクラウド型CRMツールとしてのアプリ。
サロンやプライベートフィットネスなど、カラダの管理を行う事業主に特化したCRMをイメージしています。

2.必要な機能

  -マルチデバイス対応(PC/スマートフォンやタブレットから確認可能)
  -顧客ステータス管理(顧客のプライベートデータを入力し、カルテのようなものを作成できる)
  -予約状況管理(スケジュール管理で、店舗の予約状況などを確認できる)
  -売上データ分析(来店率や継続率などを計算し、グラフ化できる)
  -Facebook連携(顧客データの画面から顧客のFacebook投稿をチェックできる)


4.その他備考

  美容や健康を始めとしてカラダに関わるサービスを行う事業主に対して顧客管理をサポートするアプリの枠組みを組んでいきたいと考えています。つきましては製作時の料金や納期までの目安をご教示頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

2014年06月14日 19:19
qsoftさんからの回答

こんにちは。

「マルチデバイス対応(PC/スマートフォンやタブレットから確認可能)」
ご希望とのことなので、HTML5を利用したWEBアプリをご希望だという前提で、
概算でお見積もりするとしたら、開発費用150万、開発期間2,3ヶ月というイメージです。
納期については、画面デザインが確定している状態からの期間です。

ご参考ください。

2014年06月15日 12:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言