1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【テレアポリスト作成依頼】をした場合の料金につきまして
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

【テレアポリスト作成依頼】をした場合の料金につきまして

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1851
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

その他(タスク・作業)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと
-テレアポリストの作成
LINE公式アカウント、LINE@、ドコモのスゴ得に登録している
企業をリストアップする。

LINEやスゴ得のページを見ながら
企業名・電話番号、HPのURL、サイトまたはアプリ名を
検索してExcelに記入して頂きたいです。

2.作業ボリューム
全部で1100~1200社くらいのボリュームになります。

3.その他備考(納期など)
1週間くらいでお願いできればと思います。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年07月01日 17:41
tarutaruさんからの回答

お世話になります。
1100~1200社のリストアップでしたら、当方では7700~8400円で請け負っております。
ご参考になさってください。
宜しくお願い致します。

2014年07月02日 13:16
相談者コメント

お世話になります。
ありがとうございます!大変参考になりました。

2014年07月03日 08:55
dais.cnsさんからの回答

こんにちは。
当方、スクレイピングを得意ともしております。
普通にブラウザで表示できるサイトの情報ならば、簡単なプログラムにて、
自動的に条件に合わせてデータをピックアップし、ExcelやDBへ入れ込みます。

シンプルなものならば、1サイト1万円~
料金が上がるのは、
 ・画像を自動で取る場合
 ・条件が複雑で、あるページで情報を取りそれによって開くベージが変わってきたり等の場合
 ・スクレイプ対策されているサイト
のようなケースがあります。

当然、自動で多数のデータを取ってくると集まったデータにズレなどの不備が出てきますが、
それを手修正も致します。

また、全てマニュアル(手作業)でというのも対応致しますが、人の手でやる連続作業は、
ミスの原因となるので、上述のプログラムによる自動化・半自動化をお勧め致します。

データ取得のタイミングによって結果データが『あれっ、おかしいな』という場合にでも、
二度手間部分の負荷が極小で済みますし、
『もう一回、今』という場合にも同様です。

ご質問やその他、ご不明の点などございましたらお気軽にご連絡ください。

2014年07月03日 19:51
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言