1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 企業間受発注システム開発にあたって提案のお願い
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

企業間受発注システム開発にあたって提案のお願い

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1396
時間があるときに  : 時間があるときに


 提案対象業務
 弊社にて外部向けに展開する企業間受発注システムの要件定義、デザイン、HTMLコーディング業務を対象とします。

 応募資格
各項目の1つでも経験を有する方を対象としております。これまでの実績や経験を元に、お願いする業務を決定いたします。
① 受発注システムの要件定義
業務内容:弊社にて既に概要をまとめた要件定義書がございます。その内容を元に、要件定義書の最終化をお願い致します。
想定される必要要件:企業間受発注システムやECサイトにおける要件定義書の実績
② サイトデザイン
業務内容:上記の要件定義書を元に、サイトのデザインをお願い致します
想定される必要要件:FireWorksやPhtoshopでのデザイン経験
③ HTMLコーディングとCSSの作成
業務内容:上記サイトデザインを元に、HTMLコーディングとCSSの記述をお願い致します。
想定される必要要件:HTMLコーディングやCSSの記述経験

ただし、法人、個人は問いません。

 作業形態
可能であれば常駐を希望します。難しい場合は、進捗管理のため、毎日15分程度のSkype経由でのミーティングを実施ください。

 契約期間
1年更新。ただし、プロジェクト開始当初の1カ月間は試用期間として位置付け、双方で検討の上、継続の可否を決定致します。また、通常契約時における途中解約の場合には合意の上、双方共に1か月前の事前通告とします。

 契約形態
タイムアンドマテリアルの契約形態といたします。

 応募形態
上記の応募資格を1つでも満たす個人の方や法人(3名程度)での応募など広く提案を受け付けます。

 想定ターゲット単価
現状では月額70万円/人程度を想定しておりますが、スキルや経験、組織形態などによりお打合せの上、条件を決定させていただきます。

 検討スケジュール
応募期間:平成26年7月14日(月)~7月18日(金)
ご面談日程:平成26年7月22日(火)~7月25日(金)
契約締結:平成26年7月28日(月)~7月31日(木)
作業開始:平成26年8月1日(金)

 選考の基準
これまでの企業間受発注システムやECサイト構築おける要件定義やデザイン実績、理解度、ご提示単価などの定量面や、今回は複数メンバーでのプロジェクトを想定しております性質上、前向きで明るいキャラクターやチームワークを重視する志向、プロジェクトを完遂する能力などの定性的な面も鑑み、最終的に確定いたします。

 お問いわせ先
ご不明点等ございましたら、下記連絡先にご連絡下さい。
会社名:株式会社購買戦略研究所
部署:部署別コンサルティング部
氏名:上野 暢彦(のぶひこ)
電話番号:03-6212-5288
メール:nueno@psic.jp

何卒、ご提案の程、よろしくお願い申し上げます。

2014年07月14日 18:10
味村彰久経営戦略事務所さんからの回答

こんにちは味村です。

相談してから1年間以上の月日が経過していましたので回答をします。

相談ではなく募集されることが望ましいと思われます。

2015年12月15日 11:17
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言