1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WordPressのオリジナルブログ構築
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

WordPressのオリジナルブログ構築

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
733
時間があるときに  : 時間があるときに

WordPressを使ったオリジナルデザインのブログ構築の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
デザイン・HTMLデータは準備していますので、それをWordPressへ構築していただく作業になります。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトのイメージ
http://www.webcreatorbox.com/

2.ボリューム(長さやページ数など)
・ブログ記事一覧ページ
・ブログ記事詳細ページ

3.その他備考(納期など)
5営業日程を希望しています。

よろしくお願い致します。

2014年07月17日 15:10
isepoさんからの回答

お世話になります。

デザインがあるのなら、3万円~5万円程度ではないでしょうか。
フォームやメルマガ機能をつけることができます。

WordPressではなくjoomlaだと、ブログをマガジンサイト風に見せることが出来ます。
この場合も、デザインがあるのであれば、5万円程度で構築可能です。

ブログコンテンツのボリュームや、目的によってはjoomlaの方が良いかと思われます。
詳細をお聞かせいただければ、ご提案できます。

よろしくお願いいたします。

2014年07月17日 19:01
相談者コメント

yukiko.sakuraba様

ご回答ありがとうございます。
相場観について大変助かりました。
新しいご提案もおつけいただきありがとうございます。
社内でご意見を参考に、検討させていただきます。
機会がありました際はよろしくお願いいたします。

2014年07月18日 10:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言