1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ネット販売をはじめます。それに必要なツールすべてについて。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

ネット販売をはじめます。それに必要なツールすべてについて。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
707
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

 スリランカ高級茶葉のネット販売をします。
ネーミングはserendipity (セレンディピティ)
紅茶の本場スリランカの茶葉、美味しい紅茶の入れ方の提案、
収穫時期に変わるの季節感のある茶葉の提案を。


2.必要な機能

  ロゴ、写真、HP作成、チラシ
  


3.ボリューム(ページ数など)

  未定


4.その他備考(納期や言語など)

  すべて一人の方にお任せできたらと今は考えています。


よろしくお願い致します。

2014年08月01日 00:16
A.R.T.Sさんからの回答

ykarupksdm様

ご要望がざっくり過ぎてご回答しにくいのですが、
ロゴの作成が2〜3万、
HP作成(Wordpress+カートプラグイン)が12〜15万、
チラシがA4両面で3〜4万といったところでしょうか、
紅茶の入れ方などのイラストで説明するなら、
イラスト1カットにつき、5千円〜1万円(大きさによります)別途必要となります。
写真は内容によりますが、商品撮影ということでしたら、3〜5万円(内容によります)程度かと思います。

回答がお役に立てれば幸いです。

i-vision

2014年08月01日 12:05
株式会社プラスワンさんからの回答

ykarupksdm様

 新しく始められるのでしょうか。おめでとうござます!
 販売サイトを開設されるときには、”サイトへのアクセスをどのように集めるのか”が大事な要素となります。チラシの作成もと書かれているので店舗も持たれているのかと思いますが、店舗イメージや商品イメージを大切にしつつホームページのデザインやトーンを決めること、ネットでの販売方法(自サイトでの販売、Yahoo!や楽天、Amazonなどに出店する)を決めることも一緒に考えてくださる方と一緒に進められると良いのでは…と思います。

 金額についてですがご要望の整理をしないままですのでざっくりですが、うちのばあいであれば
  ○ロゴの作成(15,000- 〜 30,000-程度)
  ○ホームページ作成(Wordpressにて。デザインと数点のカット込み 100,000- 〜 150,000-)
  ○FaceBookページ作成、Twitter アカウント SNS連動サイト( 25,000- 〜 35,000-)
  ○商品紹介や入れ方などの紹介用イラストカット( 5,000- 〜 10,000- 程度 )
  ○店舗撮影、商品撮影(35,000-〜 場所・点数によります)
  ○ホームページ、メール用のサーバの利用料(初期費用 無料〜 15,000-程度、月額 1,000-〜)
  ○SSL用証明書(年間 35,000-〜)
  ○プロジェクト全体管理、進捗管理やタスク管理などの費用(見積全体の10%程度)
くらいでしょうか。

 ご参考になれば幸いです。

2014年08月03日 22:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言