みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ゴルフサークルのHP

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
1416
時間があるときに  : 時間があるときに

Webサイト制作の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

  http://matome.naver.jp/odai/2136224453493686201
  
  http://www.ikz.jp/hp/kouta1104/

  出来れば綺麗に作りたい。

2.ボリューム(ページ数など)

  1,トップページ
  2、メンバー紹介
  3、掲示板
  4、入会申込
  5、会則
  6、お問い合わせ
  7、トピックス
  8、成績発表
  9、スケジュール


よろしくお願い致します。

2014年09月01日 10:11
A.R.T.Sさんからの回答

リライズ東京様

サークルのサイトの制作について回答致します。
掲示板の他、トピックス、成績発表、スケジュールと更新が多そうなページが含まれますので
Wordpressを使った制作がベストかと思われます。

サークルのサイトでご予算も少ないでしょうから、
当方であれば、37,000円+税で承ります。

回答がお役に立てれば幸いです。

i-vision

2014年09月02日 02:33
相談者コメント

実はそこまで安くなくてもいいと思っています。
と言うのも、我々の本部もシステム開発を行っております。
ただ、趣味をやってくれとは流石に言えないので外部でと言う考えです。
尚、サークルのHPなどは、すべてをオリジナルにしなければ、大抵今までの作品の
データーを改善すれば簡単に出来ると思っております。
そうなれば、30万円以上にはならないだろうと思ってはいます。
今回のご提示いただいた金額ですと逆に安すぎて不安があります。
安かろう良かろうとは思ってはいないのでご安心下さい。
特にhttp://jfn.josuikai.net/circles/sports/joinus/index.htmのHPは良いなと思っております。
i-vision様がおっしゃるように更新作業もありますし、メンバーの情報の更改もあります。
また、ID管理、PW管理も出てきますので若干複雑かと思います。
となると最初の話のように、似たような物を専門に請け負っている業者さんでないと、
100万円は必ず超えてくると思っております。
私も、会社のHPを作るのに250万円は掛かりましたので・・・・・・・・
やったことの無い企業に頼むとデザインはいいのですが、システム料が高いので・・・・・・
因みに当社のHPです、http://www.rerise-t.co.jp/
これはグループhttp://www.abic-corp.jp/ 制作費25万円


2014年09月02日 08:12
A.R.T.Sさんからの回答

リライズ東京様

ご返事ありがとうございます。
当方では個人や団体様からの非営利のデザイン制作は、格安でお手伝いしていることがあるため
37,000円と提示させていただきました。

http://jfn.josuikai.net/circles/sports/joinus/index.htmのページのボリュームとクオリティであれば
弊社の基本価格で15万〜20万となります。

Wordpressを使いますので、ID・PWの付与と管理、権限の設定は比較的容易にできます。
Wordpressをカスタマイズすれば、サークルのHPに必要なことは、ほぼ網羅できます。
スケジュールと掲示板は優秀なプラグインがありますし、簡単なものであればプラグインなしでも実装できます。

相場観としては、こんな感じではないかと思います。

回答がお役に立てれば幸いです。

i-vision

2014年09月02日 08:32
相談者コメント

i-vision様
ご回答有難う御座います。
因みに依頼した際の納期や取り決め等はどのようになりますでしょうか?

2014年09月02日 08:37
A.R.T.Sさんからの回答

リライズ東京様

サイトに関してのご希望(デザイン面と機能面)をお伺いして、
機能面についてWPで実装可能かをこちらで検討し、難しい場合は代案を提示します。
このヒアリングから初めて、
(途中デザイン案の提示を行い)
最短で3週間、余裕を見て頂いて1ヶ月で納品できるかと思います。
(仕様によってはもう少しお時間を頂くかもしれませんが、その場合は仕様が決まった段階でお伝えします)

取り決め等は、クラウドワークスの流れ、仕組みに則って頂ければ、特に必要はないと思いますが、
ご不明な点等は都度ご連絡いただければと思います。

i-vision

2014年09月02日 08:58
山口諄也さんからの回答

リライズ東京 様

パッケージ型をお薦めします。

パッケージ型と申しましても、豊富なテンプレートとCMSで自由に設計できます。

マルチ端末(PC、タブレット、スマホ、ガラケー)に完全対応します。

メール配信機能(100名まで無料)、メール会員登録用フェリカ端末付、アクセス解析機能。

ページ数無制限です。

尚、オプションでSNS(facebookpage,twitter,ameblo,google+)リンク、独自ドメイン取得。


納期はヒアリングシート、画像50点以上がそろえば、2週間で納品いたします。

初期制作費用:50,000円

月額管理費用:5,250円

2014年09月02日 18:48
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言