1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 年賀状デザインの見積・費用について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
はがきデザインの見積もり・相場に関する相談

年賀状デザインの見積・費用について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
14573
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

はがきデザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいはがきデザインのイメージ

  -企業のごあいさつ(シンプル)
  -京都らしいデザイン
  

2.ボリューム(長さやページ数など)

  -片面のみ

3.その他備考(納期など)

  -1ヶ月ほど募集期間可能

よろしくお願い致します。

2014年09月11日 13:08
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

出版社より毎年発刊されています「年賀状素材集」等のイラストおよびレイアウトデザインに携わっている者です。

ご質問の件ですが、イラスト制作(もしくはそちら様提供の写真を使用する)および文字関係デザイン・レイアウト全て行い

完全入稿原稿とした場合の制作費・納期は「期間1週間から10日」価格は「¥25000〜35000」(数案のデザイン提案を含め)位が現在の適正価格ではないかと思われます。

この場合・・賀詞・企業のご挨拶等の文字原稿はそちら様よりのご提供とした場合とお考え下さい、賀詞等の提案をさせて頂

いた場合上記金額に¥5000ほど加算されるかと思われます。

2014年09月12日 13:19
kapuriさんからの回答

はじめまして。ライター兼写真コラージュクリエイターとして活動しているものです。

ご希望の、

1.作りたいはがきデザインのイメージ

  -企業のごあいさつ(シンプル)
  -京都らしいデザイン
  

2.ボリューム(長さやページ数など)

  -片面のみ

3.その他備考(納期など)

  -1ヶ月ほど募集期間可能

デジタルコラージュによるデザインであれば、
当方の場合は16000円でお受けできますので宜しければメッセージ下さい。
http://pasokotowatasitofuttobitarou.jimdo.com/ギャラリー/

ちなみに写真データはそちらでご用意頂いたものの場合は5000円+の料金になります。

2014年09月12日 16:26
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言