1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 英語サイトのウェブデザイン・ライティングのお見積り
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

英語サイトのウェブデザイン・ライティングのお見積り

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
2299
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

前回もご相談させて頂きましたが、英語のホームページを作成する予定です。
それでテンプレートを使用して、それを元に弊社のサイトにデザインに変更を加えたいと思っております。
タイトルにあります①英語サイトのウェブデザイン+コーティング②英文ライティングのいずれか、または両方でも結構です。
お見積りをしていただけたらと存じます。

使用予定テンプレート:http://www.templaza.com/hyec-cafe/245
弊社日本語ウェブサイト:http://www.sara-tour.com/
商品内容参考サイト:http://www.asiantrails.travel/toursearch_result.php?city=Bagan&country=Myanmar
※弊社日本語サイトの内容よりも、一番下の商品ページ(ツアー)がメインとなります。

大変お手数をおかけいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2014年09月22日 23:09
パタロウさんからの回答

初めまして。

テンプレートの選択は広く知られているWordpressを使用頂ければ見積もりを出しやすいと思います。
また制作する内容についても、具体的なページ数や原稿量などを記載頂けないと
金額を出すのは難しいように思います。

翻訳については専用のサービスをご利用頂く手もあります。
http://eigohiroba.jp/t/33


ご参考になれば幸いです。

2014年09月23日 01:42
AFジャービスさんからの回答

ジャービスと申します。
私は、イギリス人の主人と翻訳の仕事を15年以上行っています。
翻訳でしたら、日本語一文字に対して4円でお引き受けいたします。英文のライティングでしたら、1単語10円でお引き受けします。ご相談に応じます。

2014年09月23日 18:09
KAORIGさんからの回答

アメリカ在住・労働歴10年になりますが、ウェブサイトの日英翻訳ならできますよ。

2014年09月23日 22:40
marissa1さんからの回答

初めまして。marissa1と申します。

現在大学在学中で、アメリカ留学半年と別件の短期留学で一ヶ月、タイへ約二週間研修、現在の大学では全授業を英語でグローバル問題に関して主に学んでいる物です。通訳もまだ授業を受けている段階ではありますが、逐次通訳、同時通訳をボランティアですることもあります。現在大学三年目で、ほとんど英語で過ごす時間が一日の大半を占めます。自分自身の英語力維持と発展のため、翻訳のお仕事を探しておりました。料金を頂いて翻訳、通訳をさせてていただいたことはありませんが、もしもお力になれるようであればぜひ、お手伝いさせていただきたいと思っております。

知人、友人はほとんどがアメリカなど、様々な国から来ている人ですので、tokyosamurai様にご覧頂く前に、複数のネイティブに確認をしてもらったものを提出することも可能です。
学生ですので、見込みの可能性が低いことは重々承知ですが、少しでもお力になれますことを願っております。

2014年09月26日 00:31
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言