1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 賢威6.2 コーポレート版テンプレートのカスタマイズ
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

賢威6.2 コーポレート版テンプレートのカスタマイズ

回答
受付中
閲覧回数
2028
困ってます  : 困ってます

賢威6.2 コーポレート版テンプレートを見た目Naverと同じレイアウトに
カスタマイズしたいと考えています。

まずは、ホームページ全体ではなく、
記事ページのみNaver風にカスタマイズする依頼をしたいのですが、
どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいページのイメージ

-TW連携とかカーソルを合わせた時にバックの色が白からグレーに
   変るなどの機能は不要
  -あくまでもぱっとみがNaverっぽいを目指したいです。

具体的には、以下の点のカスタマイズのみをお願いしたいです。
  -賢威のH2、H3、H4の文字フォント、大きさ、色をネイバーぽくカスタマイズ
  -引用タグをネイバーぽくカスタマイズ

よろしくお願い致します。

2014年10月16日 11:20
龍屋さんからの回答

賢威を触ったことがございませんので、あくまでご参考程度ですが、
 -賢威のH2、H3、H4の文字フォント、大きさ、色をネイバーぽくカスタマイズ
 -引用タグをネイバーぽくカスタマイズ
この2点であればcssとテンプレートを少々変更するだけでよいのではないのかと感じました。
ご自身でwordpressのカスタマイズの書籍など読んでみて見られては如何でしょうか。

受けさせていただくとなると仕事となりますので最低でも3~5万という感じになってしまいますが、
ご自身であれば数千円、もしくはWebで探して無料という上にご自身のスキルアップにもつながるのかと。

ご参考になれば幸いです。

2014年10月20日 11:57
相談者コメント

アドバイスありがとうございました!

2014年10月21日 09:49
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言