1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. イラストマップ制作の目安金額を教えて下さい。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
地図製作・案内図作成の見積もり・相場に関する相談

イラストマップ制作の目安金額を教えて下さい。

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
7188
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

地図製作・案内図作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたい地図デザインのイメージ
  熱海にある宿泊施設への交通経路を示すイラストマップ。
  鉄道を利用した場合、高速道路を利用した場合などの交通手段がわかるようにしたいです。

2.利用用途など
  ホームページと、印刷パンフレットにも記載します。

3.その他備考(納期など)
  発注から1週間程度でお願いしたいと思っています。

よろしくお願い致します。

2014年12月17日 14:42
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご相談、拝見いたしました。

お先にお見積もりを提示させて頂きます。
デザイン費:10000円〜
管理費:0円
修正費:1000円〜

上記、おおまかなお見積もりになります。
ご興味がございましたらポートフォリオサイトもございますので
ご連絡下さいませ。

よろしくお願いします。

2014年12月17日 15:28
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

熱海の宿泊交通経路の場合、

まず、範囲をどこまでなのか、そこに鉄道や高速道路を載せる、
など道順を分かりやすくするなど。

あと、webでも使用予定なのでそれ用にも対応するものでなくてはならないなど、
多岐にわたる上、修正や高速スケジュールが一週間と少しハードなので、

値段は2~3万円はなると思います。
私なら色々とmap制作に対応できると思うので、
ご検討下さい。

2014年12月17日 19:21
Craft Workさんからの回答

tomoko.suzuki様

はじめまして。クラフトワークと申します。
 
今の段階で、どの地点から熱海までの制作範囲がわかりませんので、
はっきりした金額ではないのですが2万円前後になるかと思います。

内容の詳細をお伝え頂ければ再度お見積り致します。

これまで3000点以上のアクセスマップを制作していますのでお役に
立てるのではないかと思いますので、ぜひポートフォリオを是非ご
覧いただいてご検討いただければありがたいです。

https://crowdworks.jp/public/employees/20641/resumes

ご連絡いただければプロフィール以外のサンプルマップを送信させ
ていただくこともできます。よろしくお願いいたします。

2014年12月18日 10:30
cesaremicaelさんからの回答

初めまして
ご相談拝見いたしました。

地図は@5,000〜になります。
デザイン性が高いもの、たとえば女性向け旅行雑誌のような、凝った地図デザインとなると@10,000以上のように高くなって来ると思います。
会社案内などのような、簡潔な読みやすいデザインであれば、1万円以上になることはありません。
大体5000円程度です。

ご参考にされてください。

2014年12月26日 19:18
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言