みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
パンフレット作成の見積もり・相場に関する相談

カタログデザイン

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
753
困ってます  : 困ってます

レディースヤングミセス系アパレルブランド、シーズンイメージカタログのデザイン制作についてお見積り願います。

カタログページ数はA5サイズ12ページとなります。

原稿ラフは事前にお渡しします。

2月4~6日頃を予定している撮影後に画像データお渡し、

最終データ入稿を2月13日を予定しています。

見積もりイメージを教えていただけますか?

宜しくお願いいたします。

2015年01月08日 21:19
k_disignさんからの回答

ご相談拝見させていただきました。

アパレルブランドの
シーズンイメージカタログで
原稿ラフ有りというこで
後は文字原稿の有無、切抜き写真数など
詳細により金額が変わってきますが、

デザインのみで1ページ10,000円〜15,000円(修正3回まで)
(表紙デザイン3案別途プラス20,000円)でどうでしょう。
アパレルブランドということで
デザイン等詳細を詰めながらの進行で、
表紙も完成度を求められることを
ある程度想定しています。


金額等含めご相談に応じますので
お気軽にご相談くださればと思います。
実積等もご呈示致します。
当方女性向けのデザインは得意としています。


撮影〜入稿までの時間があまりないようなので
撮影までデザインが完成されていれば、
その後の進行もスムーズにできると思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2015年01月08日 22:16
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして、tsukazakiと申します。

シーズンイメージカタログのデザイン制作ということで、

A5サイズの12ページものなので、
1ページ2500円で、
2500×12p=30000円
それに画像加工、表紙などを全部を含めると5万円ぐらいにはなると思います。

宜しくご検討下さい。

2015年01月09日 11:37
tokuyanさんからの回答

お世話様です、御社ご相談拝見いたしました。
レディースヤングミセス系アパレルブランド、シーズンイメージカタログのA5デザインラフあり。
キャチボデーコピーの有無 テキストスペック制作有無 写真の角版切り抜きの指示ありかおまかせか?
データー全て有りなら 表紙3案制作15000 中ページ1万〜 直しは対応いたします。 
ファッション系は多く通販カタログデザイン多く経験してます。金額、スケジュール、制作など含めなんでもご相談ください。また作品などメールいたします。デザインイメージがまとまっている事。材料データー管理がシッカリしている事。で
よい仕事が楽しくできると思います。よろしくお願いいたします。

2015年02月01日 17:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言