1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. スマートフォンアプリのお見積もりに関しまして
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
スマートフォン アプリ開発・サイト構築の見積もり・相場に関する相談

スマートフォンアプリのお見積もりに関しまして

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1047

スマホ(スマートフォン)アプリ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)

・画像をアップロードする事が出来る
・決済し、ポイント追加後に他の画像を閲覧出来る



2.必要な機能

  プッシュ通知機能
  購入リスト
  ピンチインで拡大して閲覧できるページ
   Facebook、twitter、メールアドレスやLINEで友達を招待する機能

3.ボリューム(ページ数など)

  10ページ

4.その他備考(納期・OSなど)

  Android、ios

その他
Webの部分に関しては弊社でご用意致します。
デザインに関しても既に仕上がっており、ラフの通りにネイティブアプリで構築頂きたく思っております。

両方の開発を検討しておりますが、片方だけでも問題御座いません。

よろしくお願い致します。

2013年08月13日 20:12
qsoftさんからの回答

はじめまして。qsoftと申します。

ご提示のコンセプトと機能であれば、サーバーも必要になりますので、
iPhoneアプリ50万、Androidアプリ50万、サーバー50万、くらいを最大ご予算にしておいて、
まずは10万くらいでiPhoneアプリを作ってみて、ユーザーニーズとマッチするかどうか
確認しながら、進めてみられてはいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2013年08月19日 11:42
2NF_Softwareさんからの回答

はじめまして。2NFと申します。

このアプリに関しまして、三つ部分があると思います。
1。サーバ(ウェブアプリ、ウェブサービス): 30万円
2。IOSアプリ:40万円
3。Androidアプリ:40万円

開発したら、二っステプが分かればほがいと思います。
1。サーバ(ウェブアプリ、ウェブサービス) + IOSアプリ を作成する。
  時間は2ヶ月間くらいだと思います。
2。のこりAndroidアプリ
   時間は1ヶ月間半くらいだと思います。

必要だったら、具体的な見積もりを作成して、送付いたします。


よろしくお願いいたします。

2013年08月21日 13:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言