1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 会社案内チラシ作成について見積もり・スケジュール確認
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
チラシ作成の見積もり・相場に関する相談

会社案内チラシ作成について見積もり・スケジュール確認

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
1738

匿名さん

会社案内チラシのデザインをお願いしたいです。
見積もりとスケジュールをお願いできないでしょうか。

1.条件

A4両面カラー
使用する画像、テキストFIX済み
パワーポイントでレイアウト作成済み
印刷は発注先が決まっているので入稿データを作成頂きたいです

よろしくお願い致します。

2013年08月16日 11:30
COBAさんからの回答

こんにちは。
今回の会社案内チラシのお見積もりとスケジュールに関してこ提案させて頂きます。
デザイン制作料金 カラーA4 1p 20,000円×2p total 40,000円 (通常)ですが、
初回ですので、もし発注していただければ、今回は total 30,000円(修正は2回まで) でお受けいたします。
スケジュールに関しては、材料が全て届いてから、3〜4日(土,日を除く)でデザイン案(PDF)をご提出します。
修正、変更がある場合は、返却後2〜3日で作業し、入稿データ( Illustrator or InDesign / mac )を納品させて頂きます。
何かご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡下さい。
宜しくお願いします。

2013年08月16日 14:42
goldgao618さんからの回答

こんにちは。
今回の会社案内チラシのお見積もりとスケジュールに関してこ提案させて頂きます。
デザイン制作料金 カラーA4 1p 15,000円×2p total 30,000円 (特価)ですが、
初回ですので、もし発注していただければ、今回は無料です。(修正は2回まで) でお受けいたします。
スケジュールに関しては、材料が全て届いてから、3〜4日(土,日を除く)でデザイン案(PDF)をご提出します。
修正、変更がある場合は、返却後2〜3日で作業し、入稿データ( Illustrator or InDesign / PC )を納品させて頂きます。
何かご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡下さい。(SKYPE:goldgao618)
宜しくお願いします。

2013年08月18日 14:50
t.koyamaさんからの回答

ご依頼のお見積もりとスケジュールについて、以下こ提案させて頂きます。

1,デザイン制作料金について
・カラーA4 1p 15,000円×2p total 30,000円 (税別)
・納品データ Illustrator(CS5までのご指定のバージョン)あるいは印刷所指定の形式によるPDFデータ
※パワーポイントの原稿の他、御社ロゴ(オリジナルデータ)をご支給ください。
※イメージ画像がありましたらご支給ください。ただし印刷に適した解像度であることが前提となります。
※上記の金額は標準額です。高度なご要求の場合には入校時に別途御相談させていただきます。

2,スケジュールについて
・原稿到着後3~4日で初稿納品(PDF)(平日休日に関係なし)
・第2校以降は直しの内容に応じて1~2日で対応
※上記の日程は目安です。入校時に原稿の内容を確認してからあらためてスケジュールをご案内させていただきます。

3,校正について
・修正の回数については特に定めません。ご納得いただけるまでおつきあいさせていただきます。
ただし、原稿の丸ごと差し替えなど、振り出しに戻るような変更の場合を除きます。

4,その他
・ロゴのデータが無い場合、別途費用により書き起こしも承りますので御相談ください。
・当方では色と文字組版に関するユニバーサルデザインを常識的な配慮として心得ております。

この他、ご質問等ございましたらkoyama@k-ivos.comまでお問い合わせください。
ご用命のほどよろしくお願いいたします。

2013年08月18日 16:35
h1rotoさんからの回答

こんにちは、はじめまして。
こちらに4月よりお世話になって居ります、h1rotoと申します。

ご依頼内容がデザインとなっておりますが、画像、テキストもFIXレイアウトも済んでおられるとのこと。
もしお請けするとして、当方の作業はご指定に従った入稿データ作成(必要に応じて配色指定など)と考えてもよろしいでしょうか?

もしその程度の作業内容でしたら、デザイン行程も無く、特に難しい作業が想定されませんので全体の作業工数で6hほどの工数で対応可能です。
お見積としてはクラウドワークスさんの手数料程度は含めさせて頂いて、
総額 24,000円

納期に関しましては、すべての原稿を受け取り後24時間以内作成、提出します。
内容ご確認頂きまして最終納品まで便宜修正対応致します。

※素材となりますデータに関しましてはお手持ちの最高品質(解像度など)のものをご提供ください。
なお、配色指定以外で当方で実製作する作業が発生する場合は別途お見積とさせて頂きます。

よろしくご検討お願い致します。

2013年08月19日 12:42
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言