1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【Wordpress 記事作成作業】あなたの得意としているジャンル、好きな事、職歴等をお聞かせください
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ブログライティングの見積もり・相場に関する相談

【Wordpress 記事作成作業】あなたの得意としているジャンル、好きな事、職歴等をお聞かせください

回答
受付中
閲覧回数
1062
時間があるときに  : 時間があるときに

Web上とリアル店舗にて玩具・コスプレ用品を販売している者です。

ブログライティングの依頼を検討中なのですが、クラウドワークスの皆様がどのような記事を書けるのかを知りたく、相談をさせて頂きます。

この度極めて広い視野におきましてブログを公開させたいと考えています為、こちらから特定のジャンルは絞れないという理由から、

クラウドワークスにはどのようなジャンルの記事を作成出来るライターさんがいらっしゃるのかを把握した上でここで作業を依頼させて頂きたくなった方と出会えましたら、作業をお願いさせて頂ければと考えております。

●尚ここに自己紹介を書いて頂いた方には、今後もこのページを訪れたクライアントの皆様にもアピールが出来る場所になるかと思いますので是非共ご参加頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと

ブログ記事作成をされている方に、文字数と希望報酬金額、書けるジャンルをご提示頂きたいと思っております。

2.作業詳細(SEO対策・アフィリエイト・サテライト・リサーチの有無&方法・動画ブログ等)

3.その他備考(記事作成のペースなど)

お手数ですがよろしくお願い致します!

2015年02月06日 07:12
shinraさんからの回答

初めまして。
shinraと申します。

私は1文字当たり0.5~1円で請け負っております。
文字数は400文字~800文字までであれば作成経験があり、得意ジャンルでなくても、調査した上で記事を作成することが可能です。
玩具についてはどのようなものを取り扱っておられるのかがわかりませんが、コスであれば、イベント情報にからめて記事を作成するのが良いのではないかと考えております。
もしご興味がおありでしたら、お気軽にお問い合わせください。

2015年02月06日 12:22
相談者コメント

shinraさん、回答有り難うございます。

shinraさんのブログなど何かありましたら一つ見せて頂けませんでしょうか?
お返事をお待ちしています。

2015年02月07日 21:37
shinraさんからの回答

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
現在、作成しているブログはありません。

2015年02月09日 14:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言