1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 税理士法人の会社案内作成(デザイン)について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
パンフレット作成の見積もり・相場に関する相談

税理士法人の会社案内作成(デザイン)について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
946
困ってます  : 困ってます

会社案内のデザイン作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

・作りたいパンフレットザインのイメージ

  会社案内(A4タイプ【中:見開きA3】or ポケット付【中:見開きA3】or A4三つ折り)など、こだわりはありません。色々なパターンをご提案いただきたいです。

また、税理士法人なので堅いイメージとスタイリッシュな形でお願いしたいです。

・記載いただきたい文言や写真は、HPから抜粋してデータでお送りいたします。

デザイナーの皆様、どうぞよろしくお願い致します。

2015年02月13日 10:01
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして、tsukazakiと申します。

会社案内のパンフレットですが、
例えば、「タトウ」といのはどうでしょうか。
A3の見開きでポケット付きA4サイズのペラという感じになります。

得意先廻りや新規開拓の際、よりキャッチーな会社案内のツールとして・・・。
何ページもある会社案内を大量に作っても変更箇所、追加箇所が出て来ると思うので、
それなら外見(タトウ)はしっかり作って中身は1枚ずつ作っておく方が無駄が出なくていいと思います。
1枚ずつなら変更や追加があってもその箇所だけ作ればいいので。

見積もり
A3サイズ見開きの表裏デザイン→1.5万円
A4サイズの1ページ制作→1P×5000円

宜しくご検討下さい。

2015年02月13日 11:32
to_miyajimaさんからの回答

A4三つ折りはどうでしょうか?

デザイン料約5000円+印刷代300枚で約3000円、合計8000円でできます。

まずは、安く作りたい、というのであれば、おすすめです。
miyajima

2015年02月15日 10:11
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言