1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 新サービス、テイクアウトサイトへセールスレター作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
メルマガ代行・DM作成の見積もり・相場に関する相談

新サービス、テイクアウトサイトへセールスレター作成

回答
受付中
閲覧回数
857
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

新しくサービスを開始するテイクアウトサイトに掲載していただく飲食店向けのセールスコピー&原稿(ライティング)案をお願いします。
セールスレターのラフ案はあるのでこちらをベースにデザイン、キャッチも考えていただく仕事になります。

【詳細】

▽セールスコピーライティング募集の目的・概要
A4版・両面印刷でのチラシを考えています。三つ折りにして郵送にて送ったり、電話にてFAX番号を聞いたあとに
送付することを考えています。

▽重視する点・評価/採用基準
・忙しい飲食店オーナーが読みたくなるようなデザインでポイントがすぐつかめること。

▽納品形態
・弊社でデータを加工することを考えているのでイラストレーターなどの
 形式が希望です。

たくさんの皆様からのご提案、お待ちしております!

2015年03月16日 15:46
渉外担当者さんからの回答

回答致します。
1)ラフ案がすでにある版下デザイニング
2)セールスレターのコピーライテイング
の案件と捉えて宜しいですか?
詳しい打ち合わせと手直し等を含めて7日〜10日程度で納品したいと考えています。
イラストレーターとフォトショップ使用しクライアント様のご意見を尊重した物に仕上げる。

概算で15万円(税込)で私は制作させて戴きます。
ご検討を宜しくお願い致します。

株式会社DJ-P'ENTERTAINMENT社
チーフ・エンジニア

2015年03月16日 19:38
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご質問拝見させて頂きました。
下記回答内容になります。

概算となりますが、
デザイン作成・修正費(2回まで)・ライティング全てこみで15万円〜20万円以内で対応可能です。

ご要望がございましたらお見積もりの詳細・デザインサンプルをご呈示致しますので
「仕事を依頼する!(無料)」よりご連絡下さい。
※一件でも仕事を依頼する(仮)と、お仕事についてショートメッセージで相談できるようになります

2015年03月17日 16:19
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言