「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
最終的な支払金額を見積り段階で出すのが難しい依頼の場合、納品時に最終金額を決定したいのですが、その場合、どういった形が一番良いですか?
「条件変更」ですと最初のステップからやり直しになるので、また条件確認→納品→検品という流れになってしまい、「追加支払い」だと契約完了後の支払いになるので受注側は不安になる気がします。
何かよい方法があれば教えて頂けると幸いです。