1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ランディングページ(You tubeからの動画付き)の費用について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ランディングページ(LP)制作の見積もり・相場に関する相談

ランディングページ(You tubeからの動画付き)の費用について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1650
困ってます  : 困ってます

ランディングページ(LP)制作の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいランディングページのイメージ

  -チームビルディングを目的とした野外アクティビティ(リーダーシップや組織論が学べる)の紹介ページです。
  -海外用ですが、既にYou tubeに紹介動画があります。その動画もLP上で閲覧でき、問い合わせを呼び込めるページをつくりたいです。
  youtube:https://www.youtube.com/watch?v=SjFZOvszPB0
  ーイメージは、スタイリッシュ(シンプル)ながらもユニークさからくる親しみやすさを感じるページがベストです。

  ※参考サイト:http://madeindays.comhttp://lixpen.com



2.ボリューム(長さやページ数など)

  -A4縦で3〜4ページ

3.その他備考(納期など)

  -ご依頼させて頂いてから1〜2週間ほど

よろしくお願い致します。

2015年03月20日 14:53
pojihesdgu-8さんからの回答

絵があると、高いと、おもいます、

ないと、安いです。

早く作ると、安くなると、おもいます。
安めを希望するなら、時間をかけないほうが、いいと、
おもいます。

2015年03月21日 14:06
伊藤あすかさんからの回答

声優プロダクションRME所属の伊藤あすかと申します。

イメージ動画拝見させて頂きました。

声優、ナレーターのみのご紹介となりますが、
弊社では1万円~3万円ほどで承ることが可能です。

吹替え、ナレーション、ゲーム、アニメなど、経験豊富なプロの声優をご紹介できます。

収録ブースも完備しておりますので、音源納品も可能です。(ブース代は無料です)
映像合わせ、クライアント様の立会いも可能でございます。
即納、ご相談下さい。

お問合せなどお気軽にご連絡ください。

2015年03月21日 18:00
apc_crowdさんからの回答

通常のLP  3-4スクロールですと 8万円から12万円程度でできると思います。
一応、コンテンツはご提供 ライティングは含みません。
ところが、リファレンスサイトに出ているサイトは、パララックスを使って作成されているので、
どこまで、どのように作成するかで、20万でできるか30万円でできるかになると思います。
また仕様の画像を準備していただくのか、こちらで準備するのか?
You Tube を表示するのはシンプルなので、パララックス効果無しでよろしければ、
概算10万円とみていただいて大丈夫かと。。。

参考にしてください。

2015年03月22日 09:06
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言