「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
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違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
現在、amazon.comを通して、日本の製品を販売しています。
注文を受けた場合、現状では手動でアマゾン内からお客様にメールを返しています。
例えば、売れたときの情報を取得し、カスタマーサポートソフトウェアにメアドや名前などの情報を自動で送ることなどが、出来るかと思います。
そういったシステムを組むときなどの費用や掛かる時間などを知りたいです。
また、他にも構築したいものもありますので、相談に乗っていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
はじめまして。
amazonの注文管理Windowsアプリケーションを作成しています。
仰っておられるメールの送信機能も備えています。
パターンを分けて定型文を設定することも可能です。
納品伝票の印刷も可能です。
宜しければご説明する機会を下さい。
ご返信ありがとうございます。
イメージとは違いますが、もしかするとその方が便利かもしれませんね。
時間指定や、自動返信でメールを送ったりも可能でしょうか?
ぜひ、説明していただけませんか?
よろしくお願い致します。
お世話になります。
現行のシステムは自動注文受信・メール送信機能はついておりませんが、
「○時間ごと」や「毎日○時に」といった感じで自動実行するように
機能拡張することは可能です。
(自動実行するモジュールだけ分割して、Windowsタスクで実行することも対応可能と思われます)
可能でしたら、実際に仕様などのお話しをさせて頂ければと思いますので、
メールやスカイプなどで打ち合わせを進めるために
お仕事ご依頼頂けたらと存じます。
是非ご検討下さい。宜しくお願い致します。