1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 回線及びPCの疎通・動作確認
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

回線及びPCの疎通・動作確認

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
727
困ってます  : 困ってます

上記の確認をしなければならないですが、添付の手順書Zoiperが、届いていないようで、再度下記まで送信していただけないでしょうか?よろしくお願いします。

2015年05月01日 16:53
haro1210さんからの回答

こちらの画面はクラウドワークスの利用者が回答する画面です。
直接、クライアントさんに連絡をとられた方がいいと思います。

2015年05月01日 20:01
株式会社プラスワンさんからの回答

案件の依頼元さんにメッセージを送らないと、届かないです。

2015年05月02日 20:25
相談者コメント

添付の手順書Zoiperが、届いていないようで、再度下記まで送信していただけないでしょうか?よろしくお願いします。

2015年05月03日 14:03
naviさんからの回答

はじめまして。

上記の方たちが書いているように、ここに記載してもクライアントが目を通すとは限りませんよ。

ここはクライアントとの連絡画面ではありませんし、運営への連絡画面でもなく、登録者同志の自助掲示板に過ぎません。

また掲示板上に個人情報(メールアドレス含む)を記載して直接連絡を取ろうとするのはCrowdworksの規約違反となっています。

上記メニューの「相談から契約まで」or「契約一覧」の中から該当する仕事を選べば、クライアントとの直接の連絡画面が有りますから、そちらから連絡しなければ、何度ここに書いても埒はあきませんよ。

むしろ「一向に連絡がない」と先方を怒らせてしまう可能性もありますから、早急に適切な処理をしましょう。

2015年05月04日 00:33
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言