1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレスのカスタマイズについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

ワードプレスのカスタマイズについて

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
2268
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ワードプレスでアフィリエイトサイトを構築中なのですが、CMSの知識が乏しく「ココをこうしたい!」というカスタマイズがうまくいきません。

プロの方にお願いをしたほうが早いと思ったので、相談をさせていただけませんでしょうか。

現在、独自ドメインをとって賢威を使いサイトは立ち上げ済みです。
http://www.seo-keni.jp/template-list/
こちらのクール版を簡単にカスタマイズした状態です。

ここから
http://www.fxtrade-lab.com/5667
http://fx-works.jp/

このくらいまでカスタマイズできればと思っております。
デザインの変更と骨組みまでを作っていただくお仕事です。
他のテンプレートを使うのが早いか、賢威を使ったままカスタマイズするのが早いかも含めてご相談させていただければ幸いです。

まだ利益が出ていないサイトですので、正直予算はあまりかけられないのですが、この内容で御見積もりをお願いできれませんでしょうか



2015年05月08日 20:18
CodeLabさんからの回答

該当の製品はワードプレスのカスタマイズ版?テンプレートだと思います。
テンプレートの改造はそれなりに手間がかかるので、他の希望に合ったテンプレートを探して、それをもとにカスタマイズしたほうが安くできるかと思います。

2015年05月11日 11:45
ななし24hさんからの回答

こんばんは。

WP勉強中で、このような(http://yoru.darkness.rakusaba.jp)ページを作っております。
管理方針にもよるだろうと考えますが、賢威の持つSEO対策を含んだカスタマイズをご希望であれば、プラグインを導入の上、ご自分でなさるのが良いだろうと思います。
また、タイル表示形式など洗練されたデザインに刷新をご希望であれば、一旦デザインを棄却の上、ご希望する機能デザインの下書き(手書きでもいいので、この辺にこういうのを載せたいなどなど)を頂いて作り直す形になると思われます。
まずは、「検索でヒットしまくりたい!」「効果的な視線誘導で目当てのタイルをクリックさせたい!」などの
「どのくらい」ではなく「何をしたいか」を明文化されてはいかがでしょうか。

2015年05月11日 21:51
土日祝も対応robos!さんからの回答

ぜひメッセージで詳細いただけますでしょうか
アフィリエイトのサイト作成はいつもやっておりますので安くいいものお作りできると思います
よろしくお願いします

2015年05月18日 09:54
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言