みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

間違い提案の件

解決済
回答数
1
閲覧回数
496
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

まことに、申し訳ありません。
間違って、提案ボタンを提案蘭を空白のまま提案ボタンを押してしまったようです。
発注者の方へお詫びのメッセージを送りたいのですが
どうすればいいでしょうか。
また、先日当サイト登録、仕事を開始させていただいたばかりで
要領がよく理解出来ておりません。
ご教授、宜しくお願いいたします。

2015年05月09日 15:36
naviさんからの回答

はじめまして。

空欄では送れないような気がするのですが・・・
エラーになって、実際には送られていないように思いますが・・・

もし送信できているのだとしたら、上部メニューの「相談から契約まで」の中に、該当の仕事名が出ていると思いますから、それをクリックすれば下の方に連絡欄があります。

もし無ければ送信されていないと思いますので、新たに提案しなおせば良いと思いますよ。

使い方に関しては、ヘルプを読んだ方がいいと思いますよ。
https://crowdworks.jp/pages/guides/employee/project

2015年05月09日 18:43
相談者コメント

はじめまして、早速の御教示大変有難うございます。m(__)m

 >>「相談から契約まで」の中に、該当の仕事名が出ていると思いますから、それをクリックすれば下の方に連絡欄があります。

今、確認致しましたが、有りません、ご指摘の通り、エラーになって送信されなかったようです。
ヘルプをよく確認致します。

本当にありがとうございました。今後とも宜しく
お願いいたします。

2015年05月09日 21:27
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言