1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 手元にあるチラシを、見やすさ重視に再デザイン
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
チラシ作成の見積もり・相場に関する相談

手元にあるチラシを、見やすさ重視に再デザイン

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
1057
困ってます  : 困ってます

どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

お見積もりをお願いできませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

2015年05月09日 17:14
kacbさんからの回答

具体的な情報をご提供いただくとお見積りしやすいですし、
プロジェクトの方でダイレクトの募集された方が、早いです。

2015年05月10日 00:40
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして、tsukazakiと申します。

チラシはサイズ、デザイン、期間などで値段が違います。

仮にA4サイズで両面デザインでコンペが14日間なら、
2.5〜3.5万円ぐらいです。

2.5〜3.5万円ならそこそこの案数は集まると思います。
あとは注文の内容(入れたい文言やイメージ画像)によっても変わると思います。

宜しくご検討下さい。

2015年05月10日 12:27
marietta.pasoumさんからの回答

はじめまして。
お手元のチラシを元に再デザインをさせていただくご依頼ですね。
データなどもそちらでお持ちのことと思いますので、そちらを利用させていただき制作させていただくのであれば、
日数も費用も抑えることができると思います。
もし私共にご依頼いただけるようでしたら、10,000円くらいからが妥当かと思いますが、ご相談に応じさせていただきます。
よろしくお願いします。

2015年05月11日 15:10
ayasaka_cwさんからの回答

初めまして。

今回はお手元にあるチラシデータの修正と理解しました。
そのチラシをデザインされた方に修正を依頼するなら相場以下での依頼も可能かも知れませんが
「再デザイン」と言うお言葉から受ける印象として、かなり大幅な変更をお望みのようですので
元チラシを作成した方も通常の相場を提示してくる可能性が高いと思います。
一方、お手元のチラシデータの作成に関わってない人たちにとっては普通に新規案件となりますので
普通の相場で考えていただいて大丈夫だと思います。

相場については詳しくありませんが自分が受けたり知人から聞いた範疇で言うと
商業用途の場合、A4片面フルカラーが2〜4.5万円程度
非商業用途の場合、A4片面フルカラー1〜3万円程度
と言うケースが多いような気がします。
(指名で依頼があるような有名デザイナーさんたちの相場はまた違ってます)

具体的な見積もりについては、
もう少し条件を明かしてみてはいかがでしょうか?
いい回答が集まると思いますよ。

2015年05月12日 15:19
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言