1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【見積もり相談】インバウンド(外国人旅行者)に向けた、日本での旅行を楽しんでもらうためのWebサービスとWebページの開発の依頼
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

【見積もり相談】インバウンド(外国人旅行者)に向けた、日本での旅行を楽しんでもらうためのWebサービスとWebページの開発の依頼

回答
受付中
閲覧回数
1030
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

依頼の目的・背景
インバウンド(外国人旅行者)に向けた、日本での旅行を楽しんでもらうためのWebサービスとWebページの開発の依頼です。

希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

2015年06月04日 18:29
apc_crowdさんからの回答

そうですね、ちょっと幅が広くて、どのあたりに絞り込めばいいかですが、システムを構築するにあたって、観光地ポータルの様なものをイメージすればいいですかね?
また、表題が開発依頼となっているので、依頼ならばクラウドワークスの仕事の依頼をすれば、見積もりは集まると思います。
依頼を出す前に、非常にざっくりとした、予算感が必要ならば、ちょっとした観光地サイトならば100から150万円程度で開発します。 クラウドワークスでの募集をすれば、もっと安く受けてくれるところもあると思います、

2015年06月05日 18:13
ソラ君さんからの回答

実際にCrowdWorksで仕事を発注されるのが良いと思います。

希望納期・希望予算があればそれも記載されておかれますと、その納期と予算で可能な企業が見積もりを上げてくれると思います。

開発言語・フレームワークは開発する側の問題でWebサービスを発注される側があまり気にする必要はございません。
開発受託側に提案させれば良いと思います。(何らの理由で指定する必要があるなら別ですが)

.Net系でC#等々であろうが、PHP,JAVAであろが運営側は希望の用途が実現できるのであれば良いのであれば
詳しくない場合、プロにそこは一任されても良いと思いますよ。

2015年06月05日 19:25
ひがし80さんからの回答

外国人向けに提供したいコンテンツはお持ちでしょうか?外国人に一番人気のあるコンテンツを整理して、それに対するデータを持っていれば、WEBアプリでも、サイトでも、スマホのアプリでも、制作にはそんなに難しいものではないと思われます。どんな機能を付けるかによってその制作期間が異なりますが、それもそんなにかからないと思います。
問題は外国人が一番欲しがるコンテンツを持っているかです。そのコンテンツを持っていれば、スマホの国際版アプリを制作して公開したほうがいいですね。
外国人が入ってくる入口は決まっているので、その場所でアプリをチラシを配ったり、アプリをインストールすると、インストール特典として観光地で使えるクーポンをあげたりすると、広がりは速いと思います。

2015年06月06日 14:06
ソラ君さんからの回答

補足しますと、「公開見積」だと、"同業他者に見積内容を見せたくない企業は提示してこない"と思います。
提示してくる企業も、おそらく「あたりさわりの無いような見積しか上げてこない」と思います。

金額・納期など詳細に知りたいとお考えであれば、発注依頼をかけられて「見積希望」で募集をかけるのがオススメです。
納得できる業者をそこから選出して交渉されるのが一番確実だと思います。

2015年06月07日 20:00
山口諄也さんからの回答

アットメールマルチデバイスホームページシステムをお薦めします。

豊富なテンプレートとCMSで自由に修正・更新ができます。

マルチデバイス(PC、タブレット、スマホ、ガラケー)に完全対応します。

Googleモバイルフレンドリーテストに合格できます。

メール配信機能(100名まで無料)、アクセス解析機能、ページ数無制限です。

尚、オプションでSNS(facebookpage,twitter,ameblo,google+)リンク、独自ドメイン取得。4カ国語(英・中・韓・西)対応。

ショッピングカート。チラシビューア。 

納期はテキストデータ、画像(60点以内)データがそろえば、2週間で納品いたします。

初期制作費用:50,000円(税別)

月額管理費用:4,980円(税別)

2015年06月08日 07:45
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言