1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Joomlaアドバイザーを募集しています(ご相談)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

Joomlaアドバイザーを募集しています(ご相談)

解決済
回答数
6
閲覧回数
703

(退会済み)
困ってます  : 困ってます

CMS(Joomla)カスタマイズのわからないところを迅速にクラウドワークスのチャットでアドバイス。とっても簡単なことから上級編のプロの技まで、1回答(15分以内の作業)500円〜2000円(1時間以内の作業)、高難易度の作業は別途お見積、まずは気軽にご相談させていただけるエンジニア(Joomla経験者)の方はいらっしゃいますでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

2015年06月08日 11:10
よってぃーさんからの回答

余計なお世話で申し訳ないです。
なぜJoomlaなんでしょう。
Wordpressなら広く普及しているので、
技術情報も多く、
アドバイスできる人も多いと思いますが。

2015年06月12日 09:24
(退会済み)
相談者コメント

こんにちは、よってぃーさん。
アドバイスをいただきありがとうございます。

2つの理由がございます。
1つは、クライアント社内ですでに運用されているため。
2つは、個人的に興味を持っているため。

仕事ではおっしゃるようにWordpressが多いのですが、
すでにパートナーや協力者には困らない状況ですので、
Joomlaに詳しい方を募集させていただきました。

2015年06月12日 12:41
よってぃーさんからの回答

なるほど。
そういうことでしたか・・・
WPに精通している人なら、使いこなせそうですね。

2015年06月12日 19:39
(退会済み)
相談者コメント

はい、WP精通の方はできればWPで構築したい
とおっしゃる方が多くて。

2015年06月12日 20:09
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

すでに解決済みかもしれませんが、数年前に顧客サポートサイトをJoomlaで構築したことがあります。最近はWordPressで仕事をしておりまして「上級編のプロの技」と言われると自信がありませんが、もし可能性がございましたらよろしくお願いします。

2015年08月01日 09:54
(退会済み)
相談者コメント

npmyjさん、ありがとうございます。
もう少し実績などの情報があると助かります。
メッセージなどで気軽にお送りください。

2015年08月01日 15:52
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ごく小規模の顧客サポートサイト1件と、AECを試した程度で、Joomlaに関してはアピールできるほどの実績は持ち合わせておりません。

2015年08月02日 00:55
(退会済み)
相談者コメント

ありがとうございます。
現状では判断材料が少なすぎますので、
何か機会がありますときによろしくお願いいたします。

2015年08月03日 17:30
いずみさんからの回答

こんにちは。Joomlaを中心に構築しているWebプログラマです。またちょうど現在も依頼されたものを構築中です。サポートとして必要とされることは基本的な運用方法から中級者あたりまでの知識といった感じですね。私は適任だと思います。
ただ恐れながらこれ以上の詳細は個人的知識をここで公開したくないため、ここではなく1対1のチャットまたは通話でしか話せません。 あと結構専門的な知識が必要ですのでクラウドワークスの手数料抜きで時給は2700円となります(長期の場合2500円)。もしこれらで問題ないようでしたらお気軽にご連絡ください。

2015年08月13日 18:04
(退会済み)
相談者コメント

ありがとうございます。
プロフィールを拝見させていただきました。
http://it-consul.ozidt.com/
こちらのサイトを見ることができなかったのですが、
他にこれまでの実績などがわかるサイトはございますでしょうか?
個別にメッセージでも結構ですので、
スキルの裏づけとなる実績・事例などの情報を送っていただけると幸いです。

2015年08月17日 14:47
いずみさんからの回答

こんにちは、返信が遅れました。 

その参考ページは現在はもうありません。失礼しました。
以前かかわったサイトですと、いずれも共同制作でしたが以下のものがあります。
http://www.wego-systembaustoffe.de/startseite
http://www.hou-smile.com/

現在ちょうど製作中のものはシンプルなサイトですが、製作中のため外部からは見れない状態にしてあります。いずれにしても直接連絡したいのですがどうもやり方が良くわかりません。クラウドワークス上では依頼とかしないとメッセージが送れない使用になっているのでしょうか・・・・

ご興味がありましたら引き続きご連絡ください。

2015年08月20日 19:23
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言